information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ センターピース/人間心理学での学び > 決断する時〜女性におすすめの本です!

決断する時〜女性におすすめの本です!

2019年7月20日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト野原夏代です。

整体とは指向は違いますが、私が学んでいる人間心理学のお話です。

私がずっと学び続けている人間心理学センターピースを主催されている犬飼ターボさんの新刊は女性を主人公に書かれています。

 

当院は女性の方が多いです。

先日、クライアントさんから今の職場を離れて独立して何かを始めたい」と言ったご相談を受けました。

実はこういったご相談は本当に多いです。

信頼関係が深くなってくると、こういったご相談をされることは今までもたくさんありました。

私は即座にこの本をおすすめしました。

「月の商人」

女性が主人公のお話です。

独立、起業したい方、今以上に変化を求めている方には読んでいただきたいです。

 

 

以下Facebook過去記事 

犬飼ターボさんの出版記念講演会で新刊をget✨
参加してきたのは旦那さんですが、わたしのニックネーム入りでサインをもらって来てくれました💖
院内にターボさんの本を置いて、ストレスクリアの受講生さんに今までのターボさんの本を貸し出してますがとっても好評です♡
こうして発信できるようになった自分たちが嬉しいです😆

写真の説明はありません。写真の説明はありません。
女性は環境が理由であきらめざるおえないことが多いですよね・・・。
私は、教育現場にいた前職を後ろ髪引かれるように辞めました😭
そして、夫の脱サラで生活するために今の仕事を始めました。
しかし、その時の決断は間違ってなかったと今は思えます。
本当にこの仕事は誇りに思っていますし大好きな仕事です。
今、自分でそう捉えられるようになっていることを嬉しく思います。
「決断する」ということは本当に大切。
そんな時は、たくさんの本を読んでみてください。
私は整体を始めて不安になった時、経営塾の先生から紹介されて成功小説家であるターボさんの本をたくさん読んですごく救われていました。
(「チャンス」は整体師のお話です。)
本はたくさんのことを教えてくれます。
そして、実際今はリアルにお会いして憧れのターボさんを間近にしています。
ターボさんは本当に素敵な方です。
ぜひお会いして欲しいです。
自宅でも人間心理学センターピースが学べる
ホームスタディーコースもできたので、地方の私たちには本当にありがたいですよね。
おすすめしています。
紹介コード  01nohara
ちなみに写真にある本は何冊かはプレミアが付いていてしかもなかなか手に入ることができません。
「オレンジレッスン」
「天使は歩いてやってくる」
プレミア価格でやっとゲットできました。
これも女性が主人公の本ですが、「オレンジレッスン」は大好きな本です。
本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop