information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ 自律神経 > 自律神経セラピスト説明会&体験会のお手伝いに行ってきました!

自律神経セラピスト説明会&体験会のお手伝いに行ってきました!

2019年7月14日

 

 

Saku 美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。

先日、自律神経セミナー体験会&説明会のサポートで東京へ行ってきました。

会場は新宿にある花園神社の近くの会議室でした。

一歩大通りから入ったところにありますが、すごく氣が澄んでいてびっくりしました。

 

 

体験会&説明会には全国各地から治療家セラピストの方がお越しになられていました。

自律神経に特化した治療家セラピストは全国にも少ないのが現状です。

 

長野は本当に少ないです・・・。

実際私のところへも「やっと探してきました」と開口一番言われる方が多いです。

 

しかし、自律神経の不調でお困りの方は年々増え続けています。

そもそも自律神経を「整体」で改善するといった認識をされている方は少ないですよね。

まずは、病院やクリニック、漢方薬、薬などに頼っている方が殆どです。

不眠、頭痛、自律神経失調症と診断されて来院されてくる方は、佐久市外の方も多く、上田市を始め松本市、長野市など車で2時間ほどかけて来院される方もいらっしゃいます。

2〜3時間ほどしか眠れていないと不眠が主訴で遠方から来院されている方も4ヶ月目にして改善され快適に日々過ごせるようにまでなっています。

 

毎日頭痛で薬を処方されていた方も施術4回目にして「頭重感が取れて毎日の頭痛が起きなくなっている」と笑顔が出てきました。

 

自律神経の不調でお困りの方は諦めずにご相談くださいね。

長年の不調、薬に頼らない快適な生活ができるようサポートしてまいります。

今月末もまた東京へ行って自律神経に特化した治療家セラピストの先生方が全国各地に増えるようお手伝いしてきます。

本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい。

 


 

contact_banner

PageTop