information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア > コロナ太りをなんとかしたい・・・

コロナ太りをなんとかしたい・・・

2020年7月2日

梅雨時は低気圧なので6月以降不調な方が多いですが、皆様の体調はいかがでしょうか?

さて、当院では「コロナ太りがなんとかなりませんか?」
というお客様に週2回断続的ファスティングをお勧めしています。

当院ではすでに院長が試して4週で2.3キロ減量しました。

(また、しっかりと写真等アップして記事を投稿しますね)

今はテマナシェイプが購入できないので、ノニジュースで実践継続中で週1回私が美容整体をして3キロ減量を目指しています。

整体もプラスすると体重以上に減量したように見えて効果が高いです。

以前紹介したテマナシェイプは本日予約発売と同時に完売しそうですので、当院で多くの在庫の確保が難しく、販売は8月以降になりそうです・・・。
申し訳ありません・・・。

そこで、早く実践したい方には当院で販売しているノニジュースで実践している方もいます。

ノニジュースは飲用以外に私は希釈して目薬にしたり、毎日の洗顔時に洗面器に少し垂らして使用したり、血行が悪い時、寒い時はお風呂に少し入れています。

安心安全な品質で万能です。

お客様にもお伝えして、実践されている方には好評です♪

毎日飲用は60mlぐらいで良いですので、食前に飲むと血糖値上昇を防ぐので、ご愛飲の方には食事前に飲んでいただいています。

購入される方には試飲していただきますが、グレープジュースを主にノニが配合されていて苦さは全くなく、お子様にも飲んでいただいております。

断続的ファスティングは私も時々実践していますが、お肌の調子はいいし便通は良くなりますし、免疫力をあげたり、体の一掃をするにはすごくオススメです。

ただし、品質は確かなもので実践することが大切です!
(似た商品がネット販売されていることもありますのでご注意ください。この商品は直接販売しております。)

また、市販されている酵素ジュースは血糖値が乱降下やリバウンドするので大変危険です!!

正しい知識を持って実践されることをお勧めします。

 


 

contact_banner

PageTop