information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

今は崖ルート・・・・

2020年7月15日

 

整体のテストに向けて頑張っている今日この頃です。

もう「崖ルート」です・・・

しかも、試験当日の緊張度を考えるともっともっと不安になる・・・。

(上のターボさんの画像のところをクリックすると崖ルートチェックができますので、ぜひ今のあなたの「崖度」をチェックしてみてください!)

 

だけど、崖ってわかってるからなんだか客観的に見ている自分もいます。

 

無性に大好きなあんこが連日欲しくなる・・・

そしてからだは重くなる(⌒-⌒; )

私は糖化が高くなる傾向があるから、普段は摂りすぎ注意だけど、もう我慢ならないのだ。

これがストレス反応の一つ「行動的反応」だと思うと、またおかしい 笑 

 

これもテストに出るからチェック、チェック。

 

夫にはもうすぐ「楽になるよ」とまたまた心ない楽観的なことを言われる。

実技の練習していたら、今度はいびきをかいて寝だした。

ほんとむかつく・・・。

イライラする。

もう怒りですよ。

これもストレス。

 

ストレスって多いな・・・。

いかにストレスに打ち勝つかが生きていく上で重要。

 

私は、整体でストレスを軽減していただくことでお役に立っていこうと誓いました!!

 

そして、ターボさんのセンターピースを学んでいて本当によかったとこういう時に本当に本当に実感します。

この考え方があれば、どんな出来事もイライラも怒りも他にも色々なマイナス感情を乗り越えられる。

崖ルートはあともう少し。

その先の景色はきっと晴ればれだろうな。

頑張ろう。

 

⭐️ご興味あるかたはターボさんの人間心理学がオンラインでも学べます!

上記をクリックし、崖ルートチェックをしてまずは無料動画で受講もできますので、すごくためになりますよ。

紹介コード「01  nohara」

を記載することで割引で受講できます。

 


 

contact_banner

PageTop