information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 後ろ姿美人!

後ろ姿美人!

2019年2月18日

写真の方は一度の施術でこれだけ変化しました!!

月に一度来院いただいている方で、今回は経絡美容整体と自律神経メニューの2セットで施術しました。

後ろ姿って意外に自分ではわからないものですよね😥

初回カウンセリングでお話しされる中で、

ウインドウショッピングをしていて、横向きの姿勢に驚いた・・・

産後、旦那さんから「お尻が垂れている・・・」と言われてショックを受けた・・・

結婚式に行ってドレス姿のお嫁さんの猫背に驚いたので、綺麗な姿勢でブライダルを迎えたい・・・など辛口の方もいます( ̄◇ ̄;)

私も時々鏡を見てお尻が垂れてるなぁって自分の体にショックを受けることがあります😓

 

それもメンテナンスをすることで改善することができますよ!

最近自律神経メニューを取り入れて驚いていることは、見た目では体のねじれが改善されることです。

ねじれがあると自律神経の不調、女性でいったらホルモンバランスが悪い方がいます。

それだけではないのですが・・・ねじれがあると目や耳など他に伴った症状が出ていることが多いです。

 

経絡美容整体での効果をさらに補えるので、ねじれがあると自覚している方はセットで施術を希望されています。

当院では様々なお悩みにお応えできるようにスキルアップをしています!

その方の症状に合わせて最適なメニューとスキルと提供しています。

本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい🎵

 

 

 


 

contact_banner

PageTop