information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > セラピストであり時には?!

セラピストであり時には?!

2019年2月15日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト野原夏代です。

当院に通っている方はご存知の方が多いのですが、私は実は「九星氣学」「シビト」と言って、身近な言葉で言うと「占い」っていうとしっくりくる方が多いのかな?!

そんな見方で体やその方の氣質を見ていることも時にはしています。

これを本格的に仕事にしお祓いまでできる先生からマンツーで伝授され、時々裏メニューとして鑑定することもしています。

その方の氣質はもちろん、宿命が理解できると自分で自分の進むべき道が見えてきたりすることもあるんです。

これを伝授していただいた理由は、その方の体の弱いところも宿命として持っていることを調べて施術に生かし、改善のスピードを高めたいからと思ったからです。

体の部位でどこを痛めやすいか、注意すべきことはどんなところか?そんなこともわかります。

例えば、風邪をひいたら鼻からくるのか?喉からくるのか?気管支からくるのか?
どんな疾患に気をつけたらよいのか?などもわかります。

筋骨格系でいうと、肩を痛めやすいのか?腰を痛めやすいのか?なども調べると出てくる方もいます。

体は本当に不思議です。
鑑定するとその方の弱いところがドンピシャだったりするので、鑑定した方は妙に納得されます。

宿命というものがありますので、それには逆らえないのです。

しかし、先手を打ったり、施術でケアしたりそうすることで予防につながります。
私はそんなちょっと違った観点からも体を見ています!

ちょっとマニアックすぎますかね・・・

スピリチュアルなことが嫌いな人には理解は難しいかもしれませんが・・・

目には見えないことで左右されていることは実は多くあります。

しかし、うちのお客様はこういったお話も大好きです!

このブログを見て気になった方、ご縁があると嬉しいです。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop