information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 地域ポータルサイトのアクセスランキング2位になりました!

地域ポータルサイトのアクセスランキング2位になりました!

2019年2月1日

 

 

地域ポータルサイト「軽井沢ナビ」で美容健康部門アクセスランキング2位になりました!

 

サイト掲載を始めて1年とちょっと。

コツコツと書き溜めてきました。

最初数ヶ月間は全くアクセスもなくランキングももちろん圏外・・・^^;

サイト内ホームページではないので、ブログが目にされるまでに時間がかかりました・・・。

「サイト内にホームページがないので、まずはブログ数で勝負するためには150記事書いてください!」と言われ、書き続けてきました。

内容はこちらのブログとかぶるところもありますが、誰にもわかるようにもう少し簡単な感じです。

このブログの方がお悩みを持っている方にしっかりと伝わるように詳しく情報をお伝えしています。

今では日々アクセス数をチェックしながら頑張って更新しています!

最近では「チェックしてますよ」とお客様にも言われ、それも励みに日々書いています。

おかげさまで遠方の方にもご来院いただき本当に嬉しく思います。

ブログも300記事に近づいてきました!

もちろんこちらのブログの方も更新していきますね!

「継続は力なり」

本当に嬉しいです!

皆様に有益な情報を更新できるよう日々努めてまいります!

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 

 


 

contact_banner

PageTop