information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 全身の歪み 冷えむくみ 嬉しいご報告 小顔 > アンチエイジング効果を目指すなら・・・

アンチエイジング効果を目指すなら・・・

2023年10月24日

姿勢改善・体のラインを気にしている方へ

⭐️姿勢が綺麗になりたい

⭐️年齢による背中の丸みが気になる

⭐️体のたるみが気になる

⭐️顔のたるみが気になる

⭐️顔の大きさが気になる

⭐️見た目の老化を予防したい

など

のお悩みにお答えするメニューです。

年齢層は20代から70代まで幅広く、意外に感じる方もいらっしゃいますが・・・男性もいらっしゃいます。

男性の方のお悩みは「猫背」と「顔の大きさ」がダントツです!

女性は様々です・・・

産後の骨盤矯正もこのメニューになりますし産後の体重が戻らない・・このメニューです。

むくみ・・・カチカチの脂肪・・・痩せにくい・・・顔が歪んでいる・・・姿勢が悪い・・・

 

最近60代から70代の方が増えています。

まさにアンチエイジングしたい!

体の内面だけでなく見た目の問題は経絡美容整体にお任せください。

小顔矯正とは・・・

経絡美容整体の施術は小顔矯正をしています。小顔矯正は最後の仕上げです。

まずは全身を整えます。

鉱石テープをまずは体の4点に貼ります。(ご自宅でも貼ってもらうテープです)

施術では重心テープも2点貼り重心が整った状態で施術していくので施術後の持続力が出ます。

お顔の矯正の時は、鉱石クリームをフェイスラインに塗っていきます。

鉱石の力でお顔のたるみが引き上がってくるのが実感できます。

そこへお顔と頭蓋の経絡を整えることでさらに効果を出していきます。

施術後はみなさん驚かれますがお肌のキメが整いピカピカになるのでワントーン明るくなります。

小顔効果は「デコルテ」「首のライン」が重要です。

首が綺麗に立ち上がるようにならないと、お顔が小さく見えず鎖骨に埋まったようになってしまいたるみが出てきます。

首が立ち上がるには姿勢からの改善が必要です。だから全身の施術が必要なのです。

小顔矯正裏話💧

当院がまだ開店したばかりの頃・・・

「小顔矯正メニュー」でお顔だけの施術をしていました。来院頻度も短く週1回を継続的にしていただいていた時期がありました。

お顔だけのパーツだと戻りが早いので、頻度を上げることが効果を上げるために必要でした。

しかし、全身矯正をするようになってからは頻度を上げなくても定着することがわかり、小顔のみのメニューは僅かの期間で終了しました。

長く来院されている方は、コース変更もあったのでそのあたりはご存じかと思います・・

 

 

施術後の方のご感想です。

おうちでメンテナンステープを貼っていただき継続的にご来院いただきます。

 


 

contact_banner

PageTop