information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ ホロスコープセッション > ホロスコープセッションお客様のお声

ホロスコープセッションお客様のお声

2022年9月8日

リーディングお客さまのお声をいただきました

西洋占星術ホロスコープリーディング「コア・アストロジー」セッションのご感想

小諸市 会社員20代   女性

占星術リーディングセッションを受けての感想をお聞かせください

今回、占星術リーディングを受けようと思ったのは仕事上のキャリアアップに悩んでいたのがきっかけでした。

将来進みたい方向性がいまいち掴めず、仕事に対してもやりがいを見つけられずにただただ忙しい疲弊する毎日でした。ホロスコープを見ていただき、本来の自分の在り方や今の自分がどうなっていった状況にいるのかがわかり、進むべき道のヒントをもらいました。

自分を知ることで「こういう自分でよかったんだ」と自信がつき、本来の自分らしさを大切にしようと思いました。セッションでわかったことですが、まさに今が人生のターニングポイントで。

このタイミングでセッションを受けられて本当によかったです!!

おかげで、仕事に対するスタンスも変わり自分なりに何かを見つけてみようと前向きになれています。まだ決められないこともありますが、模索しながら自分らしく頑張ろうと思います。

 

占星術リーディングセッションをこれから受けてみたいと思っている方へアドバイスやメッセージをお願いします

私は普段から自律神経の施術を受けていますが、ここ最近「精神的に疲れていますね。」とか「考え事が多いですか?」と先生に言われてことが増えてきており、心と体は繋がっているんだなーとつくづく感じていました。体の不調もそうですが、原因がわからない、答えが見つからない時というのはとても苦しい状況だと思います。占星術リーディングセッションで少しでも自分を知ることができれば、それだけで安心しますし、解決の糸口が見つかって自然と自分らしい選択ができると思います。

今悩んでいたり、もやもやして毎日を過ごしている方はぜひ一度占星術リーディングセッションを受けてご自身とゆっくり向き合ってみてください⭐️

リーディングのご予約は10月まで入っています

整体を優先としていますので、最近は月1名様限定で「コア・アストロジー」リーディングをしています。

おかげさまで、ファミリーリーディングやリピートリーディングの方もいます。

リーディングのご予約は10月まで入っていますので、11月からご予約承ります。

「体と心」ともにアプローチできるセラピストを目指し精進してまいります。

これからもお声をどんどん集めて更新してまいります!

 

※インスタグラムでも投稿をあげています。

saku_biyou 

でどうぞご覧ください。

 


 

contact_banner

PageTop