information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

自律神経回復プログラムから経絡美容整体へ

2023年8月4日

初診時は股関節痛と腰痛、脚長差があり歩くのも足を引き摺るような違和感がある状態でした。

写真は施術2回目の写真ですが、股関節痛も少し軽減されている状態です。

しばらくは自律神経回復プログラムでの施術をしていました。

 

股関節痛もだいぶ軽減され、歩行も普通にできるようになっているので経絡美容整体をご希望されたので施術しました。

症状が軽減されてきたら、経絡美容整体をご希望される方は多いです。

 

経絡美容整体は産後の方にはもちろん人気ですが、20代から70代まで幅広い方に施術しています。

男性の方にも人気です。顔の大きさや体型、姿勢に悩む方が多いです。

 

経絡美容整体を施術後は身体のラインもメリハリが出ました。

頭蓋の経絡も整えるのでお顔もすっきりとしました。

 

美容整体で使用する当院の人気商品「鉱石のクリーム」も購入していただきました。

https://sakubiyou.com/blog/1640.html←鉱石クリームついてはこちらを参照ください

 

日々、身体の筋肉の硬いところ痛いところ、お顔に塗ることで経絡が整い筋肉のねじれが軽減され硬さが和らぎスッキリします。

お顔のきわを塗るとフェイスラインがスッキリします。

眼精疲労がある方や眉毛に塗るのがお勧めです。眉毛だとお化粧に影響しないのと、毛も皮膚なので浸透が早いです。眼精疲労が辛い時には薄く瞼に塗って濡れタオルを乗せると水にも鉱石が反応してさらに効果的です。

私は眉毛に塗るのが好きなので、フェイスラインにプラスしてよく塗っています。

自律神経回復プログラムの方もご購入されています。

ご希望の方はどうぞお申し付けください。

 


 

contact_banner

PageTop