information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ リフトアップシリーズ 全身の歪み 小顔 > 経絡美容整体は男性の方も多いです!

経絡美容整体は男性の方も多いです!

2022年9月13日

 

経絡美容整体は男性の方も来院されています

男性の来院の方はこんなお悩みの方が多いです・・・

痩身

姿勢改善

顔の歪み

顔の大きさ

男性の場合も女性とほぼ同じお悩みの方が多いのですが、年齢層は女性は70代までに広がるのですが、圧倒的に20代から40代を中心としています。

 

ちょうど働き盛りの年代の方が見た目も気にされている方が多いです。

鉱石クリームと鉱石テープを使用します

経絡美容整体は鉱石のパワーも借りて施術しています。

鉱石クリームと鉱石のテープです。

テープは写真で載せられないのですが、この度リニューアルされ目立ちにくい色となっています。

模様が金銀をベースに5行マークを印字しています。

重心矯正や電磁波除去、代謝アップの機能があり、コースの方は自宅メンテナンスで1ヶ月は使用していただきます。

鉱石シリーズはどちらも水晶トルマリンが配合されています。

シールは代謝が上がる感じがわかるかと思います。

また、経絡を整えるので筋肉の捩れを矯正しリフトアップや姿勢改善に繋がります。

これらのツールのおかげと施術で効果は体感でわかるようになっているのだと思います!

痩身や姿勢改善を目指されている方はぜひお試しを

おかげさまで男性にも支持されるようになった経絡美容整体ですが、姿勢改善されると胸を縮こませたような姿勢から改善されるので「心」「魂」の精神面での安定も期待できます。

見た目だけでなく、メンタルの向上にも効果があります!

どうしても筋肉トレをして体を締めようとする方が多いのですが、まずは体の土台である歪みを矯正していくとすんなりと筋肉も綺麗についてきます。

男性の方は躊躇なさらずにどうぞご来院ください。

 


 

contact_banner

PageTop