information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ ホロスコープセッション > ホロスコープセッション・・・結婚後改めて仕事を始めたい

ホロスコープセッション・・・結婚後改めて仕事を始めたい

2023年9月29日

40代 女性 主婦 長野県長野市

ホロスコープファースト セッション ご感想✎𓂃

 ⸝⋆お悩み:自分の人生の流れを知って仕事を始めたい ⸝⋆

✵占星術リーディングセッションを受けての感想をお聞かせください。

結婚してから自分の事は後回しで何か仕事をしたいと思っていたのですが、何をどのようにしていったら良いのか!悩み中でした。これからはもっと自分のことにも意識を向けていきたいと思い、野原沙誉先生の占星術リーディングセッションを受けました。凄く、細かいところまで見ていただいて色々なことが当たりすぎていてビックリしました。

自分はどんなところが得意で、どのようにそれを活かしていくと良いかを知ることができました。

これから先のことも知ることができて、これからの人生も楽しみになりました。

信頼できる野原沙誉先生に見ていただき、アドバイスをもらえて本当に良かったと思いました。

ありがとうございました。

✵占星術リーディングセッションをこれから受けてみたいと思っている方へアドバイスやメッセージをお願いします。

自分自身のことをもっとよく知りたいと思っている人や、人生の流れを知り、波に乗っていきたい人にとてもおすすめです。

野原沙誉先生の占星術リーディングを受けると自信を持っていろんなことにチャレンジしていける気持ちになります。

まだまだ輝けることや、楽しいことが待っていると思えて前に進むことができるようになります。

かなりおすすめです。

〖野原沙誉〗と占星術の師匠である柳川先生からから占星術ネームを整名いただいた初のセッションでのご感想をいただきました✐☡

ϟ結婚後自分のことは後回しだったので、少しずつ自分の適職で仕事を始めたいϟ とのお悩みがありました。

まずはその方の生まれ持った器質や才能・適職を見ていき、今のバイオリズムで自分の立ち位置を確認して今は仕事初めに向けてどんな行動をして、いつスタートを切るのが最適かを見ていきました。

仕事に関しての適職や才能については既に自分がしている職業の方もいて、そこからどれだけオリジナリティーを出していくか?を突き詰めていきます。

しかしほとんどの方は意外にもそんなところに才能が?!ということもあり、セッションをしていると瞳がきらきら✧してくるのがわかる瞬間がセッションの醍醐味だと感じています。

今回も後日録音を何度も聞いていただいているとのメッセージもいただき、本当に嬉しい限りです。

またのセッションを楽しみにしています   𓂃◌𓈒𓐍

ホロスコープインスタのアカウントです✨

ご興味ある方へ

どうぞよろしくお願いいたします!!

 


 

contact_banner

PageTop