information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 店販商品 > プラセンタ臍帯サプリメントの効果は血管でわかりました!

プラセンタ臍帯サプリメントの効果は血管でわかりました!

2018年9月4日

プラセンタ臍帯サプリメントの勉強会を開催しました。

プラセンタ臍帯には、細胞のアンチエイジング・若返り効果や幸せホルモンセロトニン分泌が期待できます。

高血圧、糖尿病、動脈硬化、座骨神経痛、ひざ痛、腰痛、慢性疲労、不定愁訴、不妊、自律神経の不調、更年期、アンチエイジング、薄毛、肌質の改善、アトピー、花粉症などのアレルギー、ドライアイ、鬱、不眠

など

当院ではこういったお悩みの方が飲用しています。

毛細血管年齢の測定もしてみました。

当院で整体とサプリメントを継続で飲んでいる方が非常に良い結果となりました。

最高齢の70歳以上の方でした。

座骨神経痛、高血圧がサプリと整体で良くなっている報告もしていただきました。

ちなみに当院では不妊でお悩みの方が、サプリメントを継続で飲んでいただき今年に入り3人妊娠しています。

ゴースト血管と言われている血管はモヤモヤとしていてはっきりと画像に出ません(右上の写真)

血管年齢は年齢に関係なく、サプリメント効果もしっかりと目に見えて効果として出ることがわかりました。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop