information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 嬉しいご報告 > 美姿勢になり体型もスッキリしてきました!

美姿勢になり体型もスッキリしてきました!

2018年6月8日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito  プロマスター野原夏代です。

施術開始から5ヶ月経過したお客様です。

来院時のお悩み

猫背

呼吸が浅い

学生の頃に側湾症と診断された

体型もスッキリしたい

 

スペシャル全身コース開始から5回目、施術開始3ヶ月の頃にパーフェクトコースへとコースアップされました。

このパターンは多く、スペシャル全身コースで全体の歪みが整ってきて自然治癒が出てきた時にご希望の方にはパーフェクトコースのトライアルをお勧めします。

実は、私の施術している方は8割がパーフェクトコースの方です。

自然とこの流れになっています。

それほどパーフェクトコースは、お客様に体感され支持されているコースだと思います。

パーフェクトコースでは、骨盤周囲の矯正を特に強化しています。

骨盤の腸骨周囲の筋肉のねじれを取り、セルライト層までアプローチしていきます。

ぎっくり腰や座骨神経の方にも効果を実感いただいています。

一度体験してもらうとウエストのくびれや腰の反りがなくなり見た目にもはっきりと出ます。

また、一番のメリットは持続性です。

最初はメンテナンスをしても戻るまでの時間が短いのですが、自然治癒力が出てきてからパーフェクトコースへコースアップすることで持続性がさらに出てくるのが最大のメリットです。

ハードワーカーの方やダイエットしたいなどスピードを求めてる方には3週間

一番多い層は1ヶ月

ゆっくりキープの方は2ヶ月の間隔で来ていただいています。

間隔もご自分で判断できるようになってくるのでご自身の最適な間隔で次のご予約を入れてもらっています。

このかたもお仕事している方で、パーフェクトクースに入ってからは1ヶ月以上メンテナンスが空くこともありましたがそれでもここまで結果が出ています。

それと同時に最近では、運動も始めました。

メンテナンス開始から3ヶ月以上経過してくると歪みも整い、経絡が修正されてむくみも取れてきたり、代謝も上がる体質に変化しているので結果がさらに早く出てくると思います。

体型もスッキリしてきていますが、まだまだ変化していきますよ!!

 

先日メンテナンス時に

「猫背で首が前に落ち気味だった姿勢や側弯だというのも、今ではすっかり見違えるようになったよねー」というと

「これ、やめられないですね!」

とおっしゃっていただき喜びを感じています。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 


 

contact_banner

PageTop