information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア > 私のインナーケア⭐️辛い時に助けられました!

私のインナーケア⭐️辛い時に助けられました!

2019年12月27日

 

院長は29日日曜までになりますが、私は明日で今年最後の施術になります。

今年1年ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

年末になると、体をしっかりと整えて新年を迎えたい方が多いです。
しかし、ここ最近はインフルエンザでご予約のキャンセルが続いております・・・。

皆様体調はいかがでしょうか??

私のインナーケアは、写真の「マキシドイド」です!

過去記事こちらも御覧ください。

元氣の源

細胞修復効果のイリドイドって?!

 

通常は瓶タイプですが、こちらは携帯用です。

東京へセミナー等で夫婦それぞれあわせて月に10日ほど行っていますが、そういったときにはこちらの携帯用パウチタイプを持っていきます。

つい先日、東京セミナーで懇親会参加の帰りの新幹線で食あたりになってしまいました(・_・;
お酒は飲んでいなかったのですが、喉がカラカラのところに冷いソフトドリンクやいつもより量や内容が盛りだくさんお料理だったからだと思います。

久しぶりのお腹の痛みでその日は高崎で宿泊する予定だったのですが、明日の仕事にも響いてしまうだろうな・・・と不安がよぎりました。
辛くて辛くて早くうちに帰りたい気分になりました😂

大宮から乗車して高崎まで新幹線で1時間あるので、鎮痛効果もあると言われている「マキシドイド」のパウチをを60ml飲みました。

すると・・・なんと新幹線に乗っている間でお腹の痛みがだんだんと和らいで高崎に着いたときには全く収まっていました。

すごく驚きましたが、本当に助けられました!!

毎日飲んでいるので当たり前のようになっていましたが、いざという時に本当に素晴らしいのだと実感しました。

これからは絶対携帯していこう!!と心に決めたのでした⭐️

当院のお客様でもこちらに助けられている方が多くいらっしゃいます。

きになる方はどうぞ当院までご連絡ください。

 


 

contact_banner

PageTop