information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 自律神経 > 東京セミナー今年最終日でした⭐️自律神経セミナー

東京セミナー今年最終日でした⭐️自律神経セミナー

2019年12月20日

​​​​​​​昨日は自律神経セラピストセミナーで東京へ行ってきました。

家族の協力あっての今日です。

こうして東京へセミナーに行けることに感謝しています。

 

自律神経セミナー日は、小学生の息子よりも早くうちを出て、1日参加ですのでお腹も空いて喉もカラカラ・・・そんな中での懇親会のお料理がすごく美味しかったです!

今朝、宿泊先の高崎から激混みの北陸新幹線はくたかで帰宅してきました。

自由席で座れただけラッキーでした(・_・;

治療分野でも新しいメニュー「自律神経回復プログラアム」を誕生させて1年が経過しようとしています。

ありがたいことに既存の美容整体のお客様にも好評いただき、ご紹介の方も増えてきました。

遠方の方にも来院いただき、自律神経でお困りの方が多くいらっしゃる現状を実感しております。

「自律神経の専門整体がない」「病院以外どこへ行ったら良いのかわからない・・・」「もう薬を飲みなたくない」などのお声をお聞きしております。

特別専門のホームページなどはないのですが(・_・;

こうして新規の方にも来院いただくようになり、スキルアップに精を出していきたいと思っております!

来年は専門のホームページも立ち上げて、自律神経の不調でお困りの方に明るい未来を提供できるようにさらに努めてまいります。

 


 

contact_banner

PageTop