information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 嬉しいご報告 骨盤矯正 > 妊娠中からしっかりとケアして2人目出産後の骨盤矯正☺️

妊娠中からしっかりとケアして2人目出産後の骨盤矯正☺️

2019年12月11日

 

2人目を無事出産され1ヶ月経過後に来院いただきました。

1人目出産されてからずっと経絡美容整体で来院いただき、妊娠中もメンテナンスを欠かさずに来院いただきました。

最初来院された時には、座骨神経痛と歩きづらさを訴えられて来院されました。

産後10キロ以上太ってしまったのですが、見事に体重も減りすごくスリムになりました。

今回は、素晴らしいことに産後の不調はなかったそうです。

体重もスルスルと落ちています。

産後は骨盤周りが気になっているそうなのでしっかりと骨盤周囲とヒップ周りが落ちるようにメンテしていきたいと思っています!

一人目産後👉妊娠中👉二人目産後と

継続でメンテナンスをしているとこんなにも違うのですね!

私も嬉しくなりました。

 


 

contact_banner

PageTop