information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > サプリも施術もどのくらいで変化しますか?

サプリも施術もどのくらいで変化しますか?

2017年11月8日

経絡美容整体Tumugitoプロマスター、野原夏代です。

 

「どの位で変化しますか?」

  • サプリを購入していただいた時
  • コースが開始してから

よく、お客様から聞かれる質問です。

 

それについてのお答えは・・・

「それぞれ皆様によって違います!」

とお答えしております。

無責任のように聞こえるのですが、本当にそうなんですよ・・・

しかし、お客様を何人も見てきた経験から言えることは1ヶ月もすれば何かしら変化が出ています!

ただ、皆さん今現在の自分が当たり前になってくるので改善してきても変化に気づかないことが多いものです。

 

なので、「ここへ来た最初の頃は〇〇だったよね?」と、最初の頃を思い出してもらうこともあります。

そんなこともあり、最近では画像で施術前後の写真を撮り始めました。

 

この効果もあり、目で見てご自身が変化も見えてくるので身体は目を向けると変化することがお客様にも伝わるようになってきたように思います。

長年の蓄積で作ってしまった身体の癖で、痛みや不調が出てきます。

その長さは人それぞれですし、皆さん年齢も環境も違います。

根本を言うと免疫力も関係します。

 

そんなこともしっかりとお伝えしておりますので、ご自身が通っていて「変化が出ない」

「どうして頑張っているのに・・・」と少しでも不安がありましたら、どうぞ遠慮なく言ってくださいね。

 

案外、頑張って施術に来ている時ほど「変化が出ない」ということがあります。

特にブライダルやダイエット目的の方はありがちです。

 

いつも改善が右肩上がりということはありません。

変化が最初に出てきた人ほど、あとが平坦になってくる傾向があるのです。

 

でも、半年も経過してくると皆さん「自分の身体がこんなにも変わるんですね」とか「身体って面白いですね」と笑顔で話してくれます。

 

これは、メンテナンスを続けてきた方にしか言えない名言だなぁっていつも思っています。

 

今、何かしらの不調でこのブログを読んでくださっている方にも是非実感してほしいと思います!

 

 


 

contact_banner

PageTop