information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 地元ラジオの企画と別番組で出演することになりました!

地元ラジオの企画と別番組で出演することになりました!

2019年5月26日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。

FMさくだいらさんのラジオ番組の企画に携わることになり、話の流れで別番組の出演を予定しています。

さく自然形体院・Saku美容整体プレゼンツ
「キラッと!さく美人!」

「さく」は「さく自然形体院」という、うちの店名から取っていただいたそうです!

この番組には表立って出演ではなく企画応援をしています。

はじめは企画だけかと思いきや、別番組に月一程度出演する流れになっています(^^;;

私は表立って出ることが本当に苦手なため(^_^;)
出演するのは「ちょっと・・・」という感じですが・・・打ち合わせで話した印象がラジオ向きだと評価されました・・・。

企画の時点で担当の方の熱意が本当に伝わってきて応援したいという思いと、地域のため!佐久の女性を応援したい!という思いでサポートしたいと思っております。

女性がもっと生き生きと健康に美しく、日々充実した日々を過ごしてほしい⭐️

セラピスト目線から健康についてはもちろん
働く女性、主婦、母親としてお伝えできることを考えています。

院長も出演する予定ですので、男性目線からの意見もいろいろと参考になると良いかな?!と思います。

私たちが一方的に健康についてお伝えしてもきっと面白くないので、「こんなこと聞きたい!」などリクエストありましたら、どうぞお聞かせください。

この番組の最後にコマーシャルも入れています。
BGMやコールにも着目ください。

BGMは私の好きな曲で、当院のコンセプトにピッタリな曲を見つけました。

たくさんの想いを込めてコールも考えてみました。

また具体的に放送日など決まりましたらご報告します。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop