information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ 自律神経 > 全国各地の先生方と学んできました!

全国各地の先生方と学んできました!

2019年5月23日

和倉温泉へ1泊2日の合宿へ行ってきました。

自律神経セミナーの合宿でした。

日本海が一望できる素晴らしい旅館でしたが、もちろんしっかりと2日間講義もあり学んできました!

 

最後の写真は経営塾でお世話になっている吉田先生から突然のインタビュー動画の撮影・・・事前に知らされてなかっただけに何を話したのかあまり覚えていません   笑

 

私は東京コースなのですが、この合宿には大阪コースの関西の先生方も合流しました。
日頃のセミナーでお会いできない先生との学びはとても刺激を受けました。

「環境が人を変える」と言いますが、まさにその言葉がぴったりの合宿でした。
本当に行ってよかったです。
ますます日々研鑽しよう!と意欲が湧きました。

メンテナンスや予防法を中心に学んできました。
姿勢法
呼吸法
歩き方
自分に相性の良いバッグの持ち方
体の捻じれ解消や呼吸法のためのストレッチ
レッグライン矯正ストレッチ
などなど

あげるのが大変なほど・・・
たくさんのことを学んできました。

早速来院されている方にお伝えしていますが、とても簡単なことなので継続出来ますよ!!

ご自身でのセルフケアも大切です。
そうすることで改善のスピードも早くなるのです。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 

 


 

contact_banner

PageTop