information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 根本から本気で変わり方へ

根本から本気で変わり方へ

2019年5月3日

Saku 美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト野原夏代です。

昨日おとといとお休みをいただき、今日から始動しています。

高校生の娘のリクエストで遠方へ行き一泊してきました。

おかげさまでリフレッシュされて帰ってきました。

主婦は上げ膳据え膳は楽ですね(^_^;)

時々のお休みも大切だと実感しました。

 

連休中も多くのお客さまに来院いただきましてありがとうございます。

おかげ様で連休中はご予約がいっぱいです。

4月を振り返ってみますと、ご新規の方の来院が大変多かったです。

この時期は環境の変化によるメンテナンス(特に自律神経系は春に不調になります)、ブライダルに向けて、ダイエットなど新しい自分に生まれ変わるためなど様々な目的をお持ちの方が多く来院されています。

先日も私のブログをいつも見ていてくれた方が来院いただきました。
しっかりとリサーチされご理解いただき本当に嬉しく思います。

当院は、20代から70代の方にご利用いただいております。
ハードワーカーの方、ブライダルの方、産後の方、更年期の方、アンチエイジングを目指されている方が主です。

本日も30代から70代の方に来院いただきました。

本当に体を根本から変えたい方!

原因はいまある不調とは違うところにほとんどがあります。

どこに原因があるのか、初回ではしっかりと検査してお伝えしご理解いただくように努めております。それを聞いて安心される方ももちろんいらっしゃいます。

今までエステ、整体、リハビリなどあちこちへ通ってきました・・・という方でさらに向上を目指されている方。

どうぞ当院へご来院ください。

本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい。

 


 

contact_banner

PageTop