information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 年末は30日まで!

年末は30日まで!

2018年12月26日

今年は暖冬とはいえ、いよいよ寒さ厳しくなってきている感じですね。

当院のお客様もこの寒さから腰や肩こり、耳鳴りなど、様々な不調を抱えてこられる方が多くなっています。
反面、春のブライダルへ向けてという喜ばしい方もいらっしゃいます。

1年間振り返ると、今年は施術のスキルアップのために新しい学びを増やしました。
おかげさまで今年中に新メニューも登場させることができ反響もよく本当に嬉しく思います。

 

美容整体の概念を覆すべく、美しくなることだけでなく体の中から根本の不調や痛みを取ることを目指しています。
さらに今ある不調や痛みが取れてさらに美しくなれば本当にこの上ないことですよね。

初回こられた時のお顔はみなさん、険しく、体調も悪く、痛みを伴っている方がほとんどです。
そういった方もだんだんと通ううちに不調や痛みが取れ、さらに理想を目指します。

もっと痩せたい、もっとくびれが欲しい、若く見られたい、など思いは様々ですが美容に向けて気持ちが傾いてくる方がいます。

みなさんの理想的な状態に合わせてこちらがしっかりとサポートすることを目指しています。

それには、日々の学びや施術を重ねることなど様々な精進が必要です。

おかげさまで治療家の先生のご縁にも恵まれ、素晴らしい先生方から伝授いただいております。

どの先生方も東京で活躍され全国からクライアントさんが来院されるような素晴らしい技術をお持ちの先生方です。

そんな先生方のスキルをしっかりと伝授いただき、来年もさらに多くのお客様を笑顔に導くことができるよう努めます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

*新メニュー*

*女性セラピストによる
目まい・耳の不調・更年期障害専門
自律神経回復プログラム
初回限定4980円(月8名様限定)

*肩こり・眼精疲労
顎関節専門整体プログラム
初回限定4980円(月10名様限定)

どちらも施術・問診票記入・カウンセリングで初回1時間30分程度頂戴しております。

登場から大変好評をいただいております!
まずはトライアルでおためしください。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop