information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 嬉しいご報告 > 1ヶ月でお腹周りがすっきりしてきました!

1ヶ月でお腹周りがすっきりしてきました!

2018年12月16日

最上コースのパーフェクトコースにコースアップされたお客様です。

パーフェクトコースは一番人気のコースです。

コースアップして施術3回目にしてこの変化!!
来院いただいてから1ヶ月経過です。

ご本人も全身鏡を前に本当に嬉しそう!

もともとスタイルが抜群な方ですが、骨盤周囲を気にされていました。

このお腹のお肉が落ちればご自身も納得のプロポーションになります。

お腹周りのお肉は、骨盤がしっかりと矯正されてくると落ちてきます。

腰の反りが強い方や骨盤の歪みが強い方、腰痛がある方にはこういったお悩みがあります。

パーフェクトコースは骨盤周囲にも経絡を整える力がある鉱石クリームをしっかりと塗って骨盤の矯正をして腰の反りを取っていきます。

反りがある方は骨盤の周囲のお肉が硬くゴリゴリとしています。

人によっては先に書いたように既にその部分に痛みがある方もいます。

このゴリゴリしたお肉がだんだんとやわらかくなり、そして腰部から下腹部に集中してお肉が寄ってきたようになります。

そうなると下腹部に集中したお肉が落ちる兆候ですのでお伝えしています。

骨盤周囲の矯正はもちろん、セルライト除去をしています。

その結果ここまで最短で変化を出せます。

パーフェクトコースは全身の歪みが整ってきましたら、途中からコースアップが可能です!

持続性・効果を求めたい方、深いお悩みの方にはぜひお勧めします!!

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop