information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > リフトアップシリーズ 店販商品 > フェレナリフトアップシリーズについて 

フェレナリフトアップシリーズについて 

2022年1月23日

天然鉱石が配合されています

天然鉱石はそれぞれ振動と周波数を持っています。

天然鉱石をパワーストーンと例えると分かりやすいと思います。パワーストーンを身につけるなり、身の回りに置いておくことで人体と共振共鳴して波動を整えます。

水晶は人体の一番近いところを取り巻いている1層目のオーラ、エーテル体を整えるので感情を落ち着かせる力があったり浄化する力があるということはよく聞かれる話です。

こちらの商品も水晶、トルマリンが配合されています。

トルマリンは電気石と言われてあり、身につけているとじんわり温かい感じがします。

これらの天然鉱石の振動は神経伝達物質を活発化させて筋肉を本来の位置にもどし、骨格の歪みを矯正し、自然治癒力をも向上させるので内臓も活性化されます。

天然鉱石と経絡との関係は・・・

ツボは人体に約360あると言われていますが、これらをつないだ線を経絡と言います。

六臓(肝、心、脾、肺、腎、心包)「陰」、六腑(胆、小腸、胃、大腸、膀胱、三焦)「陽」のラインが左右対象に12ライン、体前面を流れる任脈が1ライン、背面を流れる督脈が1ライン合計14ラインあります。

天然鉱石はこれら人体を張り巡らしている経絡に働きかけるので、鉱石クリームやテープを施術で使用することは施術効果を高めることが期待できます。

経絡美容整体で鉱石クリーム(リセットマッサージクリーム)と陰陽鉱石テープを使わずに施術をすると、経絡の動きが感じられないので効果が半減しますし施術を受けている側も筋肉の緩みがないままの施術なので心地よさは感じられないでしょう。

それくらい、鉱石の力は直に感じることが出来ます。

フェレナ商品一番人気は・・・

フェレナリフトアップシリーズは日頃からインナーとして着用できるので目的や部位別で矯正していくことができる優れものです。

症状として子宮の冷えや生理痛など婦人科系疾患がある方へは「温クロッチベリー」がオススメです。

当院では一番人気です!

じんわり温かいので、腹巻きが手放せない方、お腹にカイロを当てている方は本当にオススメです。

経絡を整えヒップアップや内臓も活性化される効果があります。

商品に関してはまた随時更新していきます。

 

※お願い

偽造品にご注意ください。

フェレナ商品は直接販売になります。当院では直接仕入れて商品をお渡ししています。

ネットで販売されている商品に関しては責任が追えませんのでご承知おきください。

 


 

contact_banner

PageTop