information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

ロングセラー商品 リセットクリーム

2022年1月23日

鉱石クリーム リセットクリームは当院で人気商品

経絡美容整体で使用しているリセットクリームは、人気のロングセラー商品です。

ブログでも度々登場します、骨盤矯正ベルト等「フェレナ商品」と同じく鉱石が配合されています。

そして、こちらも鍼灸師の松永みち子先生が開発されている商品です。

経絡美容整体ではこちらの鉱石クリームと鉱石テープを使用しています。

鉱石クリームは販売しておりますので、治療メニューで来院されている方へも大変人気です。

お顔のリフトアップやデコルテラインに塗ったり、親指の付け根のツボ「合谷」に塗ったり、全身氣になるところに塗ったり、呼吸が浅い人は横隔膜に塗ったり、痛いところへ塗ったり・・・使い方はそれぞれ、皆さん好きなように使っています。

白色のクリームですが、塗ると透明になるので顔に塗っても色がつかないので使用しやすいです。

エネルギーラインを整えるので筋肉のねじれや骨格を正しい位置に整える

ツボとツボをつなぐラインを「経絡」といいますが、経絡を修正させてくれるのが鉱石の働きです。

これは目には見えないものなのでとても説明が難しいのですが、鉱石クリームやテープを貼ることでお客様は体感されるのであまり説明はいりません。

体感としてはじんわりと体が温かい感じやお顔などリフトアップが目に見えてわかったり、凝りがほぐれるといった感じでしょうか。

鉱石はパワーストーンともいわれ、常に微弱な運動をしている天然鉱石です。天然鉱石の微弱な振動を感じ取った「ツボ」が各組織に振動を伝えて「氣」の滞りを改善します。

経絡と言われるエネルギーラインを整えるので、筋肉のねじれや骨格を正しい位置に修正して歪みを整えます。

また、周波数を整え、血流も良くなるので肩こりや腰痛がある方は塗ることで懲りの改善にも効果的です。

循環が良くなるのでむくみ防止で足へ塗っている方もいます。

経絡が整うことで電磁波の干渉も受けにくいこともあり、お顔や目の周囲に塗っている方もいます。

フェイスラインを整えたい方は経絡を整えながらのコツをお伝えしています。

 

7種類の鉱石が3パーセント配合されています。

180グラム 11,000円

写真では分かりにくいですが、ずっしりと重く量も多いので長く使えて重宝しています。

私はどこでも使えるように小分けして持ち歩いています。

天然鉱石というと理解されにくいかもしれませんが、パワーストーンというと分かりやすいかもしれないですね。

人体に作用する天然鉱石の力がわかる商品の一つです。

 


 

contact_banner

PageTop