information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 全身の歪み > 美しい姿勢を保つ70代女性

美しい姿勢を保つ70代女性

2022年1月20日

50代から70代の方の来院が増えています

コロナ後から年齢が高い方の来院も増えています。

みなさん共通で言われることは、トレーニングしていた教室の閉鎖やリモートになってしまったから・・・というご意見です。

一人で来院できる当院のようなところだと安心して自分の好きな時に行けるから・・・ということを言われることもあります。

以前は20代の方やブライダルの方がメインの時もありましたが、年々年齢層が上の方の来院が増えています。

お悩みも痩せたいといった方よりも姿勢をきれいに保ちたい、背中が曲がりたくない・・・などアンチエイジングを目的をしている方が多くなっています。

写真の方は5年以上来院されている70代の方です。もちろんこの綺麗な姿勢なので、同じ年代の方からは「姿勢がすごく綺麗」と褒められるそうです!

「背中が曲がりたくない、健康のためにできることを自分でしたい」といつも仰っていますが美しさと健康どちらも維持しているので本当に羨ましい限りです。

エネルギーラインを整える

経絡美容整体は美容目的の方が多いのですが、もちろん内面の変化も期待できます。

経絡はツボとツボをつなぐエネルギーラインなので、内臓の活性化や循環なども整います。

施術では経絡に反応する陰陽の鉱石テープと鉱石のクリームを使用しています。

鉱石クリームは当院の人気商品ですが、筋肉のねじれを取ってくれるのでコリを感じているところへ塗ったり、お顔の周りに塗ることで経絡が整ってフェイスラインがすっきりとします。

私はテープもクリームも大好きなので、日常的に使用しています。

経絡美容整体を受けている方はこのテープとクリームの良さがよくわかっているのでこのメニューをずっと継続して受けている方が多いのだと実感しています。

 

 


 

contact_banner

PageTop