information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ 全身の歪み 冷えむくみ 小顔 骨盤矯正 > 経絡美容整体には実は隠れメニューもあります!

経絡美容整体には実は隠れメニューもあります!

2022年1月7日

アンチエイジング世代にも人気です

経絡美容整体は若い世代だけに人気だと思われがちですが、40代から50代の方も多く最高齢は75歳の方!

この方はもう数年来毎月来院されていますが、姿勢がとても綺麗で美しく誰もが年齢を聞くとびっくりされると思います。

未だにお仕事もバリバリしていますし、兼業農家もされているのでいつも忙しくされています。

メンテナンスも毎月定期的に来院されているので、「体も丈夫!」といつも笑顔が素敵な方です。

今後ますます予防医学だと言われていくと思いますが、まさにこの方は常々「病院には頼らない生活を心がけている」と言われています。

産後の骨盤矯正はダントツ人気

産後の骨盤矯正は産後1ヶ月から開始できますので、こちらも人気です。

産後は骨盤締めるタイミングを外さないようにするとプロポーション改善にスピードが断然上がります。

ただ、お子様をお連れしてはお断りしておりますのでどうぞご容赦ください。

パーフェクトコースは実は根強い人気

パーフェクトコースというもう少し細かな施術を加えるコースがありますが、これは女性セラピストだけの限定コースです。

こちらも根強い人気です。もう数年来来院されている方はこのコースに落ち着く方が多いです。

スペシャル全身コースにさらにプラスされて施術を加えます。

○骨盤周りへも鉱石クリームをしっかりと塗り骨盤矯正の強化

○肩周り、デコルテ周りの経絡を整え姿勢矯正の強化

○顔の大きさや特定の歪みを整え顔のコンプレックスに特化

○プロポーション改善のスピードを上げたい

スペシャル全身コース以上を求めている方へはこちらをお勧めしています。

 


 

contact_banner

PageTop