information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > ホロスコープセッション > ホロスコープリーディング有難いことにご予約を頂いております

ホロスコープリーディング有難いことにご予約を頂いております

2021年12月18日

整体とリーディングをしたいとのご希望があります

生年月日と生まれた時間、生まれた場所で鑑定する西洋占星術、「ホロスコープリーディング」名付けて「コア・アストロジー」を月2名様限定でしています。

 

今月のご予約は定員に達したので終了しました。

 

どうしてホロスコープリーディングをしようと思ったのか??

 

整体師をしていてホロスコープリーディングまで・・・この人何をしたいのだろう?と思う方がほとんどだと思います。

 

もともと九星気学は勉強をしていたのでご希望のお客様には提供していました。
九星は生年月日のみでの鑑定で、その方の表と裏の顔や性質をお伝えするという簡単なものでした。

 

私は分析することが好きなので、整体も検査を毎回してそこから原因や体の状態を導き出していくやり方でやっています。

ホロスコープからわかる適性

自分のホロスコープを見ていると、自分の性質やどんな使命感を持って生きているのか?今は人生においてどんなタイミングか?などが見えてきますが、私の場合は適職(MC)としてセラピストや福祉、癒し、スピリチュアル系には向いていることがわかりました。

 

今は福祉事業もしていますし、それは自分が望んでいたことだということはわかりましたがスピリチュアル系はまだまだ勉強も浅く表に出すのも怪しい・・・と自分が思っていたので(・_・;裏メニューとして形になっていませんでした。

 

ちなみにホロスコープリーディングはスピリチュアル系に該当するかもしれませんが、とてもアカデミックで体系化されています。そこが、直感力で解いていくところと違い説得力があり好きなところです。ちなみに男性の方もリーディングしています。

 

適職の全てをうまく活用していこうと決心して、昨年からホロスコープリーディングも学び少しづつ進んでいこうと思っています。

 

また、整体をしていると体を改善することだけでなく、根本的なお悩みがもっと多岐にわたっていることもよくわかります。

 

そして、頑張っている方や完璧主義な方ほど自分のリラックス法がわからないという方が多くそれで心身にきている方も多いです。

 

人間関係で疲れている方、家庭がうまくいっていない、学校でうまくいかない、子育てに苦しんでいる・・・そんな状態になぜなっているのか?今の自分の置かれている状態も探ることができます。

 

もちろん健康で気をつけることも鑑定でわかるので、ご自身で自分の状態を知るということは生きていく上で必要だと実感しているからです。

 

リーディングで少しでも人生の方向性が明るくなるのであればそれに越したことはありません。

 

心身ともに豊かにいきたい方へ必要としている方へ届けたいのです。

 

太陽星座より重要な月星座

私の生まれ持ったネイタルの月星座を見ると「水晶占い師」というサビアンシンボルです。
ちなみに「水晶占い師」というサビアンシンボルを持っている方は仕事として占いや鑑定をしている方が多いとのことで、私も師匠の柳川先生にはホロスコープリーディングを活かしていないのはおかしい・・・というくらい勧められました。

 

「月」は自分の性質や感情を意味して自分の素の状態を表している天体なので、自分が「水晶占い師」のような状態でいることが心地よいということです。

 

月星座に無視した生活をしていると、心身症になると言われているのでホロスコープリーディングではとても重要な天体ですし、自律神経を整える上で健康上何かお困りの方へもしっかりとお伝えする必要があると思っています。

 

サビアンシンボルは星座の度数を1度ずつに詩文のようなキーワードがつけられています。

 

ホロスコープの太陽や月、土星などの主要な天体のサビアンシンボルだけを鑑定している方がいるほど重要な意味があります。

 

ちなみにメディアなどの星占いの星座は太陽星座です。
「太陽」は表向きの顔や社会性を表すので「月」星座までわかると自分の性質を理解することができます。

 

ちなみに私は太陽は牡牛座なので職人気質です。だから、最終的に整体のような手に職をつけたのだと思います。

 

私は月星座が「水晶占い師」なので、多角的に分析したり客観的に物事を見ることが自然としている傾向が多くそれをしていると心地が良いのです。

 

ということで整体はもちろん整体の師匠に学びながら精度を上げ続けていますが、同時にホロスコープリーディング「コア・アストロジー」での鑑定も限定でしていきたいと思います!

 

ご希望の方でリーディングの条件に当てはまる方はどうぞご連絡ください。

おまちしております。

 

Instagramでホロスコープについて詳細わかります!

https://www.instagram.com/saku_biyou

 


 

contact_banner

PageTop