information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア ホロスコープセッション > コア・アストロジー ご感想 40代 男性 会社役員

コア・アストロジー ご感想 40代 男性 会社役員

2021年11月16日

整体で信頼関係ができてくると人生について相談されます

体が元気になっても心の面ではモヤモヤしている、いつどう動いて良いのかわからないからいまいちメンタルが不調・・・そんなご相談を受けることが多いです。

裏メニューでやっていた鑑定ですが、これからは月に2名様限定と決めてリーディンングすることにしました。

リーディングの正確性を出すために生まれた時間までわからないと鑑定しておりません。

生まれた場所生まれた時間含めて鑑定しますので、あなた自身に限定されたホロスコープを読み解いていきます。

人生で心身ともに辛い方へは行動できるツールです

お客様の声から・・・

事業を新しく立ち上げて初動はうまく流れに乗れました。

この先、新しく立ち上げた事業をどのような方向性で進めていけばいいのか悩んでいた時に、占星術のリーディングに出会い受けてみることにしました。

会社での規模はまだ小さいので、生年月日、生まれ時間で見ていただいたのですが、過去に起こった出来事が見事に的中していて驚きました。

この先の未来がいつ、どのように進んでいくと最適に進んでいけるのかを知った時には目の前のモヤモヤがパッと明るくなり、大きく未来が開けていくイメージができました。

迷っていた未来が成功する未来に変わっていく確信を得た瞬間でした。

この先の進化していく自分にワクワクしています。

ありがとうございました。

星占いと思っていると全く違います

お客様の声から・・・

占星術は星占いとは全く違います。

過去に起こった辛いこともこれから起こるであろう未来のことも知ることができる素晴らしい鑑定です。

知ると知らないとでは人生が全く違います。

自分自身の先の未来を明るくしてくれる素晴らしいツールだと思います。

自分の人生を自分らしく生きたいと思っている方にはオススメです。

 

月2名様限定です。

お問い合わせはLINE@で承ります!

 

 


 

contact_banner

PageTop