information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > センターピース/人間心理学での学び > ホームスタディコース入会された方ありがとうございます!

ホームスタディコース入会された方ありがとうございます!

2021年10月22日

センターピース ホームスタディコースに思った以上にご入会!

 

 

このブログでも度々お伝えしていますが、私のご紹介でセンターピースホームスタディコースへご入会されている方が思った以上に多く嬉しく思います!

当院に来院されている方もこの機会にご参加されています。

紹介コード   01nohara

人生の壁にぶつかった時、同じことを繰り返していませんか?

人生のいろいろな壁にぶち当たった時に、一度は考えることは「自分の考え方」の癖を変えていきたいということだと思います。

ついいつも同じパターンを繰り返している、そんな方は多いとおもいます。

例えば・・・

・必死に大きな壁に向かって取り組み、気づいたら心も体もボロボロのボロ雑巾になる・・・

・行動する前に諦めて1歩も進めていない・・・

どちらのパターンもメンタルにはこたえます。

そして、心身症となる場合もあるでしょう。

 

当院では心身症に悩まれている方が多く来院されていることもあり、出ている症状は整体で改善させながら同時に自分の考え方も改善させたい・・・と願っている方も多いです。

そんな方へ私がずっと受講しているセンターピースをお勧めしています。

以前は私自身がカウンセリングもしていましたが・・・整体のご予約を優先しておりますので(^_^;)どうしてもカウンセリングの時間が取れなくなっています・・・。

去年からこのホームスタディーコースが始まってからはこちらを絶対お進めます!

自分の好きな時間に自分の好きなタイミングで自由に動画を見ることが可能だからです。

 

まずは無料動画だけでもご覧ください!

ラインに登録されるとまずは無料動画が届きます。

紹介コード01nohara ⇨(ライン登録時に紹介コードを入れるところがあります)

 

これだけでも十分センターピースの概要がわかり、自分の心理傾向もテストができ客観的に見ることができます。

それだけでも自分についても考察できることができ、しかも講義も体験できるので是非是非お勧めします!!

https://allcp.kaidanroot.biz/lp/

 

 


 

contact_banner

PageTop