information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > センターピース/人間心理学での学び > お得な特典付き!9月5日まで ホームスタディーコース

お得な特典付き!9月5日まで ホームスタディーコース

2021年8月29日

必見9月5日までの特典です!

センターピース、今年はzoomコースです。

これもコロナの影響・・・。とはいえ、初めてのzoomコースもなかなか面白いということに気づきました!

アメリカからの受講の方ともつながれる喜びもあり、センターピースってすごいなぁと。

ちなみにアメリカからの受講の方は夜中の受講になり眠気と戦っているというなんともかわいそうな状態になっていますが・・・。

リアル講座だと朝から東京へ行くために7時台の新幹線に乗り、品川まで通勤ラッシュに巻き込まれ、というお化粧も半分とれつつなんとも凄まじい状態でセミナーに望んでいましたが・・・今は時間になったらカメラの前に座って、というとってもリモート気分を味わっています。

さて、私の話はこの辺で・・・

好きな時間に好きなペースで学べるとっても便利なホームスタディーコース

私も時々ご案内してますが、お家で好きな時間に学べる「ホームスタディコース」というのがあります。

八ヶ岳コースで収録されたものを学習します。

このホームスタディーコース現在受講生なんと407名だそうです。

この中には申告があった方のみしかわかりませんが、当院の患者さんだけでなく、治療家のお仲間の方もいらっしゃいます。

ちなみに現在各地開催されているリアル講座は40人弱での受講です。

そのホームスタディーコースですが今回2020年度版にリニューアルということで、購入特典があるそうです!!

その特典とは・・・

現在受講されている方が学習されている2017年度版の動画も一緒に2年分動画付きの特典です。

2年分一緒に学べる!!

9月5日までの購入特典です!!

今までは過去年度分も学習したい時には有料で購入していました。

それが、今回は無料で2017年度版が購入できます。

私はリアル講座をずっと受講してますが、毎年毎年ワークや説明などの内容が進化しているので本当に嬉しい特典ですよ。

まずは公式LINEへ登録しましょう

画像をタップするとラインへ行きます

 

こちらからホームスタディーコースの詳しい内容がわかります。

もちろん無料診断と動画のみでもセンターピースの内容がよくわかるので是非ごらんください。

もし、ご購入されるときには

紹介コード   01nohara

を忘れずに!!

ご紹介コードを忘れてしまうと、1万円割引の特典がつかなくなってしまいます・・・。

忘れている方が多いので^^;

割引の特典も忘れずに!

 


 

contact_banner

PageTop