information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

久しぶりの更新です・・・

2021年5月27日

趣味が高じて・・

美容のブログでは久しぶりの更新ですね・・・

自律神経の方はコツコツブログ書いてますので、ご興味ある方はどうぞそちらも見てください。

どちらかというと美容整体は長らくのお客様を担当するようになり、自律神経の患者さんの来院が増えそちらを担当することが増えています・・・。

もし、私担当で美容整体をご希望の方はどうぞお電話でご予約頂きますと幸いです。

さて、今年は新しいことを始めています。

整体とは一見関係ないようですが、今までもターボさんの心理学を習ったりカウンセリングを習ったり九星気学を習ったり人というものを体からの側面だけでなく、心からの側面などいろいろなところから見るのが趣味のようになっています(^◇^;)

 

今回はご縁がありまして、人を見る上でツールにもなる占星術を習っています。

今習っている先生は九星気学も占星術も網羅している素晴らしい先生です。

占星術というと星占いを思う方もいると思いますが、いやいやそんな簡単なものではありませんでした・・・。

習ってみたらとっても深くてアカデミックで体系化されているもので本当に難しいです。

写真は練習用で見ているホロスコープです。

これを見て、その方の性格やどんなところでどんな行動をするのが心地よいのか、適職、お悩みの即してのリーディングや相性などを見ることもできますし時系列でどんなアクションを起こしたら良いか、を見ることもできます。

趣味が高じてですが、はっきりいって生半可な気持ちだと続けられないと実感しています・・・。

なんでもそうですが、趣味だと全然深くなれないわけです。

今はとにかくいろんな方を見ての数稽古です。

家族みたり、身近な人見たり、来院されている方には練習させてほしい方へお声がけします。

初のリーディングで健康についてみてもらい・・・

私も先生に2時間のお時間でリーディングしてもらいました。

健康についてもリーディングしてくださり、私の気をつけたところが良い疾患や体の場所に加えて、なんと「10年前に何か大きな病気したことありますか?」と問われました。

10年前に大学病院まで行った疾患があったのですぐにピンときたのですが、本当にすごいし怖い・・・と思いました。

星は嘘をつかないので見たらわかってしまうことが実は実は沢山あります。

適性など見てもらっても今ある仕事はとっても向いているし、とにかくこれからの課題も見えたのですがその中でも占星術をやらずでずっといるのはおかしいとまで言われています(^◇^;)

こんなにハマっているわけですから、やらないことはないのですが何せ難しく投げ出したくなります・・・が自分が取り組むべき課題なので成長のためにも取り組んでいきます。

感性を高めるとセンサーが働く

それにしても感性は研ぎ澄まされていくのがとってもわかりなんだかワクワクしています。

感性を研ぎ澄ませていると整体をしている時も今までとはずっと違います。

感覚的なところで伝えづらいのですが、自分のセンサーが働いているのが今まで以上だと思っています。

体を見て状態を感じたり手から伝えていく整体へとつながることも実感できているので面白いなあと思っています。

このブログを見ているマニアックなあなたとご縁がありましたら是非一緒に占星術のお話をしましょう。

ホームスタディご購入いただきありがとうございます!

話は変わって、春からホームスタディをご購入いただく方が数名いますようで本当にありがとうございます!

実は私も誰なのかわかっておりません・・・。

私のブログから購入いただいた方、そしてこれからご購入いただく方はどうぞご安心ください。

私に直接お知らせ頂かない限りわかりませんので。

私も6月からターボさんのセンターピースを受講してきます。

 

ターボさんについてはブログでも沢山書いていますので、どうぞご興味ある方はカテゴリーからご確認ください。

 

ホームスタディーコースはこちらから(紹介コードでお値引きになります)

紹介コードは

01nohara

無料動画だけでも見れます!

まずは登録してみてください。

犬飼ターボ 人間心理学講座

 

 


 

contact_banner

PageTop