information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 全身の歪み 冷えむくみ 小顔 骨盤矯正 > ラインが変わって痩せ効果も!

ラインが変わって痩せ効果も!

2021年1月24日

2020年11月下旬撮影

 

2021年1月上旬撮影

痩せることにこだわらなくなる理由

初めて来院された時にカウンセリングすると大体の方はできたら「痩せたい!」とおっしゃいます。

どのくらい目指しますか?と聞くと・・・「5キロ」というお声が一番多いです。

ですが、実際来院されるようになると体重にこだわりがなくなってきます。

 

そのわけは??

*代謝が上がったり、意識が変わり体重が少しずつ減ってくる。

*体が軽く感じ動けるようになりいつの間にか体重に反映されてくる。

*むくみが改善されてくる。

*慢性腰痛や肩こりの方は痛みが軽減され動けるようになってくる。

*姿勢変化とともにラインがすっきりしてくるので痩せたように見える。

*経絡が整うことでウエストやヒップにメリハリがついてくる。

*小顔矯正で顔もすっきりしてくるので他人からの印象が変わる。

これらが理由としてあげられます。

写真の方も1ヶ月半しか経過していないにもかかわらず、すっきりとしているのがわかりますか?体重が大きく変化しているのではありません。

みなさんにお伝えしたいのは・・・体重は自分にしかわかりません💧

なので、姿勢変化やむくみが変わるだけでもずいぶんとすっきりとした印象が出てきます。

骨盤矯正に加えて小顔矯正をしているから!

骨盤を締めるだけでも、骨盤の横幅が狭くなり、ヒップラインが上がります。それに加えて、お顔の矯正もしているので、フェイスラインがすっきりするのと頭蓋も締まります。頭の「ハチ」といわれているところがすっきりとするのがわかります。

また、食いしばりや歯軋り、顎関節に違和感がある方はエラが張っている場合もありますので、顎関節やエラの部分もしっかりと施術するとエラの張りが目立ちにくくなります。

目がパッチリとして、肩の巻きが改善されて首が立ち上がるので顔もすっきりとして見える効果もあります。

代謝が上がりむくみが目に見えて分かるのは1ヶ月経過くらいから

1ヶ月もするとだんだんと体に変化が見えてくるのがわかると思います。施術回数でいうと2から3回です。

また、施術を開始しだすと意識が変わりだんだんと食事に気をつけ出したり体が軽く感じるので動けるようになってくるといったお声をお聞きします。

それが相乗効果となってダイエットを目指している方は体重が大きく変化してくる方もいます。

体も変化しますが、ご自身の体に対する「意識変化」も見られます。

 


 

contact_banner

PageTop