information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

美容面も自律神経も整えたい!

2020年12月2日

施術後の戻りが早いのが悩み

経絡美容整体で数回施術しました。

気にされていた肩の巻きや猫背は改善されてきたようです。

施術をしても戻ってしまうのが早いのと、頭痛の軽減、ストレートネックを改善した方が良いことがわかり自律神経回復プログラムで施術しました。

体を整えても戻りが早い場合は、もっと深いところに原因があります・・・。

今回のようにメニューを変えて検査をしっかりとして原因を探っていきます。

施術後は後ろ姿でも変化出ているのがわかります。

しばらくは自律神経回復プログラムで施術をして、時々経絡美容整体をしていく予定です。

体の状態に合わせたメニューで施術

経絡美容整体の方が自律神経回復プログラムも施術している方は多いです。

90分ほどのセットメニューの方も多くこういった方は1ヶ月に1回くらいの定期的なメンテナンスで来院されています。

というのは、本来なら姿勢バランスや小顔矯正、顔の歪み矯正が必要だと思っていてもその根本的な原因が心因的なものだったり思考ストレスが強いと感じた場合はオススメしています。

また、当院には多いのですが産後うつがある場合は両メニューされています。

産後の骨盤矯正とメンタル面の両面から施術します。

顎関節症や急性的な腰痛や寝違えなど痛みがある花粉症などのアレルギーや寒暖差アレルギーなど月経前症候群がある場合も自律神経回復プログラムで施術しています。

体の状態によって施術内容を変えることでさらに改善のスピードを上げています。

そして、経絡美容整体でダイエットやむくみ、小顔など見た目のアプローチをしています。

女性には嬉しい美容も自律神経の調整もどちらも叶えることができます。

ご家族でリピートいただいてます

もちろん男性の方も年々美容整体は多くなっています。

男性の方は猫背や顔の歪みを気にされている方が多いです。

また、当院はご家族のご紹介が多いのが特徴です。

親子、ご夫婦、ご兄弟、職場の方などをご紹介いただく場合が多いです。

ご家族で体を整えるなんて素晴らしいです。

体に対する意識が変わるとメンテナンスの大切さを実感されるようです。

男性のダイエットやプロポーション改善、小顔矯正、顔の歪みでお困りの方もお気軽にご来院ください。

どちらのメニューを選択するかは私の方で任せていただいております。

 


 

contact_banner

PageTop