information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 自粛していました自律神経回復プログラムの施術を再開します!

自粛していました自律神経回復プログラムの施術を再開します!

2020年5月11日

新型コロナ感染拡大予防のため4月当初からご新規の方のご来院の自粛をお願いしておりました。

そのあいだお問い合わせもいただき、大変心苦しい日々でした。

今回は先行して「自律神経回復プログラム」ご希望のご新規の方にご来院いただけるようにしました。

*美容整体のご新規の方のご利用は6月から開始する予定でおります。

理由は
今まで当院に来院の既存の方も4月以降、「メンタルの不調」を訴える方が増えてきていることから判断いたしました。

メンタル面の不調
ストレスによる痛みや不調
不眠
などで緊急性が高いと思われる方

に限らせていただきます。

上記あげた症状ですが、一度でなんとかなる症状ではありませんので一度で解決したいと思っていらっしゃる方は申し訳ありませんがご希望に添えません。
ご承知おきください。

自律神経回復プログラム
初回6980円です。

完全予約制となっております。

*他に来院されるお客様のために以下のことにご協力をお願いします。

1日限定1名様のご予約
他にご利用の方とのご予約の間隔をあけての施術
来院時の手指消毒
お身体についての問診表記入に加えて当日の体調についての問診
施術中の換気

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

何かご不明な点がありましたら、どうぞ遠慮なく当院へご連絡ください。

* * * * * * * * * * * * * * *  * * * *

⭐️こちらも実施しています♪⭐️

〜施術をご希望の方はZoomアプリを使用したオンラインカウンセリングもご利用ください〜

オンラインを使用したことがない方も登録いただいた方へは説明をしていますのでご安心ください。

*オンラインで初回カウンセリングを実施しています。
施術のみで初回の滞在時間が短くなります。

*自分の体は今どんな状態かを知りたい

こんな方はオンラインで可能です。

 


 

contact_banner

PageTop