information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ センターピース/人間心理学での学び > こんな時期だからこそ!自宅で学べる人間心理学⭐️

こんな時期だからこそ!自宅で学べる人間心理学⭐️

2020年5月11日

こんな時だからこそ!!
人間心理学オンラインセミナーいかがでしょうか??
今学ぶととっても良いと思います!

3月以降、ご紹介で登録されている方がいます♪

この時期だからこそ!いかがでしょうか?

私も4月から東京で4年目の学びの予定が当面中止・・・
こちらのオンラインで復習しています・・・

やっぱりコロナの影響ですね・・・
ご紹介する方が多くなっています♪

以前のブログをリライトしています。
↓   ↓    ↓    ↓

 

今日はちょっと違う観点からのお話です。

私は犬飼ターボさんの人間心理学センターピースを受講して3年目です。

毎月一度東京へ行って受講しています。
今は認定トレーナーとなりサポーターとして参加しています。

これを学んでから本当に楽に生きられるようになりました。
セラピストは対一人と向き合う仕事。
毎日様々な年代の方やお仕事をしている方にお会いします。

私はお一人お一人の体のメンテナンスをしていく上で自分の人間性が問われることがわかりました。

末長くお付き合いしていく中でやはりコミュニケーション、信頼関係は大切です。

そんな中でターボさんの人間心理学を学び自分が本当に変わりました。
今では末長く何年ものお付き合いにもなるお客様に囲まれて大変嬉しく思います。

私のように地方の方はなかなか東京まで行って受講されることは難しいと思います(^_^;)

そこで嬉しい事にオンライン動画セミナーを受講できるコースができました!
http://allcp.kaidanroot.biz/

気になる方はどうぞご覧ください。

⭐️こんな方にオススメ⭐️▶️受講前の私の悩みを並べてみました。

・自分ばっかり頑張っているのに・・・成果が出ないと実感している方。

・仕事も家庭も子育てもパートナーシップも友達関係もバランス良く生きたい。

・自分に厳しくつい他人にも厳しくなってしまう。

・自己肯定感が低い。

・自分責めや他人責めをする。

・どこかでプレッシャーを感じている。もっと楽に生きたい。

・孤独感を感じる。

紹介コード  o1nohara←お間違えなく!
受講料がお安くなります!!

 

コロナの影響で
「恐れ」
「寂しさ」
「怒り」

など様々なマイナス感情を抱いていると思います。

孤独感は恐れの一番の根源だと言われます。

もし、そんな気持ちが強いのであればどうぞ今の機会に学ぶのは、チャンスだと思います。

今こそ人間心理学のメソッドは本当に素晴らしいと思っています。

 

 

そして・・・
私は人間心理学講座の中級で学ぶ「マイナス感情」に着目してのカウンセリングもしています♪(当院に来院される方限定の裏メニューでした)

こちらを参考にしてみてください。
愛の輪解放カウンセリング協会HP

講師・認定カウンセラーです!

5大マイナス感情(怒り、悲しさ、寂しさ、恐れ、罪悪感)のトラウマを取っていくカウンセリングです♪

初回お試しオンラインによる無料カウンセリングです♪

オンラインカウンセリングのバナーからお申込みしてください♪
「愛の輪解放カウンセリング無料お試しカウンセリング希望」とご記入ください。
↓     ↓      ↓       ↓

 


 

contact_banner

PageTop