information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ 自律神経 > メンタルやストレスによる不調が今ある方へ・・・

メンタルやストレスによる不調が今ある方へ・・・

2020年4月29日

こういった状況でも自律神経回復プログラムの方の来院は途絶えません・・・。

季節の変わり目や急に暖かくなってくると体へも負担がかかってくる方もいらっしゃいますね。

ご利用いただいています方の施術は、間隔をあけてのご予約と手指アルコール消毒のご協力をお願いして継続営業している状態です。

緊急事態宣言が出されてからは、ご新規の方の自粛をお願いしてまいりました。

しかし、6日以降の緊急事態宣言解除も不透明な情勢となっております。

ここで心配なのは、メンタルやストレスによる不調を感じている方です・・・。

アフターコロナでメンタルの不調をうたわれていますが・・・
もう既に感じていらっしゃる方もいらっしゃるのが現状です。

ご利用いただいている方からも「4月以降、疲労やストレスを感じている」
といったお声をお聞きしたり、施術間隔を狭めざる負えないないほど不調を感じられ来院されている方がいらっしゃるのが現状です。

日に日にそういった状況を目の当たりにして施術しています。

そこで、ご新規の方の来院を自粛しておりましたが

今回、ストレスやメンタルの不調からくるお体の不調を抱えていらっしゃる方で施術の緊急性が高い方は、感染予防にご協力いただきまして来院をしていただく場合も考え始めております。

つきましては、Zoomアプリを使用した無料オンラインでのカウンセリングをご希望頂ければ初回カウンセリングの時間がかなり短縮されます。

(当院はカウンセリングで過去の怪我から病歴までお聞きして大体の根本原因を探っていきますので初回カウンセリングは長いです。)

ズームって何??

とういう方はこちら

↓   ↓   ↓   ↓

Zoomって何? 参加するには、どうすればいいの?

オンラインカウンセリングをしていただくことで緊急性が高く来院いただいた方が良いのかもこちらで判断できるかと思います。
(急性のめまいの場合は3日経過後のご来院をお願いしております。)

継続で引き続きオンラインで体の状態やメンテナンスをお伝えできる方ならば、それに越したことはありません・・・。

ご利用いただいております方も自己メンテナンスをお伝えして治癒力を高めていただいております。

どうぞストレスやメンタルの不調を感じている方はご連絡ください。

来院の際には、検温やお体の状況を問診でも確認させていただきます。
県外から帰省されている方は2週間あけての来院をお願いいたします。

オンラインがよくわからない方はまずはお電話や公式ラインからお問い合わせください。

本日も素晴らしい1日でありますように♪

 


 

contact_banner

PageTop