information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア お知らせ 冷えむくみ 店販商品 > この機会に週2ファスティングにチャレンジしませんか?

この機会に週2ファスティングにチャレンジしませんか?

2020年4月26日

毎日憂鬱な気分でお過ごしの方が多いとおもいます。
なんとなく元気が出ない方もいらっしゃるのか、と思います。

当院をご利用の方からは
「なんだか、だんだんと体が重くなってきた・・・」
というお声をお聞きすることが大変多いです。

コロナの影響で自宅で過ごされている方や仕事量が減っている方が多いとおもいます。

そこで、
この自粛生活を使ってガラッとリセットさせてみませんか?

方法は
5:2ファスティングです!!
「週2ファスティング」です!

断続的ファスティング(5:2)の詳しい説明

↓      ↓     ↓       ↓     ↓

http://www.excite.co.jp/news/article/CocokaraNext_6930/

1週間7日のうち2日間だけの置き換えするファスティングです。

例えば月曜日と木曜日にファスティングを実施して、あとは普段の食事にします。

これを4週続けるのが理想的です。

過去に3日間連続ファスティングを経験してきた私からすると、本当に本当に楽です!
連続ファスティングはきついので断念してしまう場合があります・・・。
そして、間違ったやり方をしている方も多いのです・・・。

 

まずは1日だけ食事をセーブして、スムージーを1日4パック(女性の場合)のみます。

 

ノニをはじめとした厳選した原材料を使用しています。
ファスティングをする上で大事なことは安心安全な商品でないと結果が出ません・・・。
マンゴーのフルーティーな味わいで持ち運びに便利なパウチ飲料です。

それを1週間のうち2日、日にちをあけて飲用します。

次の日は普通の食事ができるのであれば、できそうですよね😁

詳しい説明についてはしっかりとオンラインでの個別説明会を実施しています。

実際体験モニターされた方の結果や商品についての詳しい説明をします。

 

ファスティングの期待出来ることとして

⭐️短期間で体重が落とせる
⭐️肌がキレイになる
⭐️胃腸を休めることができる
⭐️体の弱い部分に反応がでてリセットできる
(吹き出物が出る方もいますが、そのあとは綺麗になります。
糖質を多く取っていた人にでる反応としてよくあるのが頭痛です。
そういった場合は塩分を少し取ると楽になります。)
⭐️肩こりや腰痛といった筋肉の緊張や慢性疾患の軽減
⭐️免疫力を上げる
⭐️腸から90パーセント以上分泌されているセロトニンが分泌され、能率が上がったり幸福感を感じる。
といったことです。

 

私は、セラピスト当初はとても身体が悪く(・_・;
免疫力が下がった時、便秘やアレルギー性蕁麻疹が出て肌質がひどくなるとその改善のためにファスティングを実施していました。
実際経験すると体質改善するのがわかります!!

こちらの商品で実施された方の体質改善や体重の結果は、ここでは公に表示できないのでオンライン説明会でしっかりとお伝えしています。

公式LINEで受け付けております!

こちらのスムージー(1ヶ月分)は4月発売と同時に全て完売となっております(・_・;
みなさん巣ごもりの間にチャレンジしたいという方が多いのです!!

申し訳ありませんが、説明会をご参加いただいた上での事前予約が必要となります!

気になる方はどうぞ説明会のご参加からお申し込みください。
Zoomアプリ(無料ダウンロードできます)を使ったオンラインによる個別説明会となります。

Zoomって何?という方はこちら

↓    ↓     ↓    ↓

http://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

オンラインが初めての方がほとんどですので、どうぞご安心ください。
お申し込みされた方へは、こちらからダウンロードの仕方から操作についてお伝えします。

そして、ファスティングを実践される方にはその方に合わせたストレッチ法もお伝えしてサポートしてまいります。

⭐️実は、こちらの商品を使用して5月に美容整体のダイエット、体質改善メニューとして考えておりましたが・・・
コロナの影響で施術は当面できませんので・・・
お体にあわせたストレッチ法や、日頃の栄養面など食事についてもサポートしていくつもりです!

 

ただいま公式LINEで受け付けております!
(申し訳ありませんが、申し込みバナーがまだ出来上がっておりません。公式LINEから「ホームページみました」とお伝えいただくと嬉しいです!)

ご不明な点はどうぞ店舗までお電話でも構いませんのでご連絡ください。

 


 

contact_banner

PageTop