information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア お知らせ > 免疫力UPとマインドフルネスのために⭐️

免疫力UPとマインドフルネスのために⭐️

2020年4月19日

免疫力アップとマインドフルネスのためにこのジュースをお勧めします。

(過去記事にそれぞれの商品についての説明をしています)

整体も今は新規の方をお断りしています。

既存の方のみで施術をしています。

そこで言われる事は、

「少しでも免疫を上げたいから施術は受けたい」というお声です。

施術している方にはギリギリまで営業をしていくつもりです。

しかし、正直時間の問題というのも感じています。

 

そして、新規の方でお断りしている方にはどうしたらよいのでしょうか?

ずっと悩んでいます。

特に今は自律神経の不調を抱えてしまう時期でもあります。

この状況だと、今健康体の方もこれからもっともっと不調の方が増えてくるでしょう。

 

自分のできることは何なのか?

 

ずっと考えてきましたが今できることは、自分、家族(うちの子供達を含めて)の健康法をもっと広げていく事だと気づいています。

このブログを読んで

⭐️なんとか自分の力で今できる事をしたい

⭐️家族を守りたい

⭐️インナーから変えたい

⭐️コロナに負けない体を作りたい

という方は、どうぞ下記の申し込みフォームからお問い合わせください。

もちろん無料ですのでご安心ください。

https://maroon-ex.jp/fx268396/t5eAI6

 

Zoomを使ってオンラインでしっかりと内容を説明します。

Zoomってなに?という方はこちらを参考にしてください。

http://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

ご連絡いただいた方にZoom入室の参加URLとパスワードをお伝えします。

 

 

体の内側からアプローチする免疫力UPセミナー

申し込みフォームはこちら

↓      ↓     ↓

 

まずはお試しに1本飲んでみたい方でも構いません。

 

当院は、この商品を提供しはじめて9ヶ月ほどですが、当院ご利用の方約20名以上の方が会員、準会員になりこのドリンクを愛飲されています。

この会社の素晴らしいところは、コロナが蔓延していた武漢の医療従事者の方に無償で提供しています。

LINEでも当院限定の愛飲グループを作り非公開の情報をシェアしています。

なので、心のどこかで安心感があるのでしょうか。

自分で自分にできることがあればメンタルも左右されません。

今後はこんな活動も視野に入れてお伝えしていきます。

 

※整体、サロン、美容室経営の方で健康事業にご興味ある方はどうぞ遠慮なくご連絡ください。

事業向け説明もしています。

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

 


 

contact_banner

PageTop