information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ 全身の歪み 自律神経 > 無意識レベルでのストレスがある方が多いです・・・

無意識レベルでのストレスがある方が多いです・・・

2020年4月2日

紙マスク不足で、学校から布マスク着用の通達も来ていますね。
早速作ってみました。
洗い替えも含めて作っておくと安心ですよね。
サイトに無料で型紙がありますので案外簡単ですし、呼吸がしやすい!
メガネが曇らない!
乾燥を防げる!
といった嬉しいことを発見しました。

さて、当院では・・・
無意識の心因的ストレスがかかっている方が多いです・・・

無自覚なので、検査をすると出てくるのですが・・・

症状としては

のぼせ様の症状がある
眠りが浅いまたは途中覚醒してしまう
夕方になると不安感が出てくる
暗いところで目が見えにくい
呼吸が浅い
鼻の通りが悪い
おでこ頭部だけが熱く手足が冷たい
食いしばりをしているかも
寝て起きると腰が重い

他にも多くありますが、代表的なものをあげています。

こういった症状がある方は
心的ストレスがかかっているかもしれません。

社会的に不安定なこともあり無意識レベルでのストレスや不安感は仕方ありません・・・。
しかし、そのストレスに負けてしまわないよう当院では「正しい呼吸法」や「頭部内熱除去」をしっかりとお伝えしています。

頭部にストレスがかかっている「思考優位」になっている方がほとんどですので、こういう時は大手を振って大股で歩いてみてください。
大地のエネルギーをしっかりと受け取ることが大切です!

〜ご来院の方へのお願い〜
当院はお子様から年齢層が高い方まで来院されていますので以下のことにご協力ください。
ご新規の方が多く来院される時期ですが、風邪の諸症状や倦怠感がある方は来院をお控えください。
当院へ来院されている方で、来院が不安な方のご予約の変更やキャンセルは当院のLINEにてご連絡ください。

これもいつかは過ぎ去ると気持ちは明るく持って過ごしたいですね!
本日も素晴らしい1日でありますように⭐️

 


 

contact_banner

PageTop