information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア > 今年の冬はさらに元気です!

今年の冬はさらに元気です!

2020年2月16日

私はインナーケアからの健康ももちろん大切にしています。

健康には身体的に整っているだけでなく、栄養的要素、ストレス除去も大事ですよね。

世間ではコロナウイルスで連日騒々しい様子ですが、市内でもインフルエンザが出ていますよね・・・。
マスクのストックもどんどんなくなっている・・・という声もお聞きします。

私は東京へ研修へ行くことは相変わらずしていますが、免疫力がしっかりあればいいわけです😊
ということで、当院で取り扱っておりますノニジュースのマキシドイドがこのところ人気です!

抗酸化、抗糖化、免疫力向上が期待できると言われています。

また、便通が良くなる方が本当に多く免疫力と腸力の関係を実感もしています。

(詳しくはインナーケアの過去記事にも書いています)

私はこの時期は多めに飲んでいます。
息子も娘も飲んでいます。
インフルエンザも風邪もひかず元気に過ごしています。

過去の免疫力がなかった私からしたら想像できないくらい元気になっています。

娘は週末にしか帰宅してこないのですが、先日もマキシドイドの空ビンを持ち帰ってきました。

ノニジュースというと「まずい」と思われる方が多いですが、クランベリー、サンシュユ、ブルーベリーといったイリドイト含有が優れているベリー系も含まれているので子供でも飲めます。

 

毎朝60ミリリットル飲むように伝えていますが、素直に飲んでくれています。

この商品はネットで探すとお安く出てきますが(・_・;
どうぞご注意ください・・・。

 

そして、CBDクリーム。

私は超乾燥肌です。

 

毎年手荒れがひどかったり(主婦湿疹といわれています)、乾燥がひどくなると体のあちこちにかゆみと蕁麻疹が出ます。

毎年皮膚科のピンクのキャップのクリーム(乾燥肌の方は処方される有名なクリームです・・・)を使用していました・・・。

皮膚が弱いことは、皮膚科の先生もご存知で「肌トラブルとは一生付き合っていきましょう」と言われています😢

で、今年はこのCBDクリームに出会えたのでこれオンリーにしています。

顔にも使用しています。

子供も塗っています。

保湿効果がすごくいいのです。

消炎鎮静効果があるのでかゆくなったらまず塗るようにして蕁麻疹まで出なくなりました。

もちろん、手もガサガサ皮向けもなく綺麗です。

肌のお悩みがある方にもオススメしています😉

このクリームは美容整体でも使用しています。

 

詳細知りたい方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

皆様のお体のケアをしている施術者だからこそ体からのインナーケアも重要だと思うのです。

 

 


 

contact_banner

PageTop