information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2018年09月

紫外線でダメージを受けたお肌に欠かせないアイテムです!

2018年9月16日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター 野原夏代です。 今日は小学校の息子の運動会でした。 張り切ってグランドに席を取ったものの、紫外線が痛いくらいで後半は夫と木陰にいました・・・。 家に帰ってきて夜…
→続きを読む


 

LからMへサイズダウンしました!!

2018年9月13日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito  プロマスター野原夏代です。 ポータルサイトエキテンの口コミで嬉しいお声をいただきました! 当院では体重を減らすことだけにフォーカスしていません。 お体のラインがどう見える…
→続きを読む


 

なんと!初回トライアルで耳のつまり感が改善されました!

2018年9月12日

その後この方が2回目施術に来院されました。 「耳のつまり感はどうですか?」 とお聞きしたところ 「トライアルの次の日から聞こえたり聞こえなかったりボコボコする感じが出てきました。その次の日には、はっきりと聞こえるようにな…
→続きを読む


 

初回トライアルでの嬉しいお声をいただきました!

2018年9月12日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター  野原夏代です。 新規の方がトライアル後の当日にお喜びのラインをいただきました。 当院ではLINE@で施術前後の写真を毎回送信しています。そのトーク上での感想で…
→続きを読む


 

プラセンタ臍帯サプリメントの効果は血管でわかりました!

2018年9月4日

プラセンタ臍帯サプリメントの勉強会を開催しました。 プラセンタ臍帯には、細胞のアンチエイジング・若返り効果や幸せホルモンセロトニン分泌が期待できます。 高血圧、糖尿病、動脈硬化、座骨神経痛、ひざ痛、腰痛、慢性疲労、不定愁…
→続きを読む


 

PageTop