information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 嬉しいご報告 > 妊娠しました!!Part1

妊娠しました!!Part1

2017年10月24日

こんにちは。経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。
10月は嬉しい妊娠のご報告が2件ありました。

 

当院は、妊娠しにくいお身体でお悩みの方もメンテナンスにいらしています。

 

お一人の方は、経産婦さんですが1年前から生理が止まってしまい、月1度の
ホルモン注射を打っていましたが、注射の影響からかむくみがひどくなり体質改善
を目指して当院に来られてメンテナンスを重ねていました。

 

注射もご本人が辛いのでやめることにして、当院のみの施術で回復を目指していました。
そして、4ヶ月ぶりに注射に頼らずに自力で生理が3日ほど来るようになり、6月
以降は周期も1ヶ月に1度になりつつ、ご本人も大変喜ばれていました。

 

現在は、月に1度のメンテナンスになったのですが、9月に施術に来た時には、
「また、生理が遅れています…」と心配そうにお話をされていました。

 

しかし、施術3日後にその方からお電話をいただき「妊娠反応が出ました!
と、驚きの様子でご報告いただき、私も本当に嬉しくなりました。

 

病院からは、「もう一度妊娠すると子宮の状態がまた回復するかも。」と
ご本人は言われていたので、本当に良かったと思います。

 

施術の他にも、最近では成長ホルモンを促し、女性ホルモンを活性化させる
いわれている、長野県では当院のみお取扱いしているプラセンタ・臍帯サプリ
メントも飲用いただいてインナーケアをしていたこともあり、改善のスピードも
早かったのかと思います。

 

経絡を整えると、身体の内側からの力も活性化されて体質改善が期待できる不思議
さがあります。

施術している私も大変魅力を感じています。

 

今後は、妊娠中にもできる施術内容で腰痛ケアをして胎児がすくすく育つお身体の
環境づくりをしていきます。

 

 

 


 

contact_banner

PageTop