information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 効率的なダイエットをオススメします!

効率的なダイエットをオススメします!

2018年10月9日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 野原夏代です。

秋はダイエットするには最適な季節です。

そして、このところ当院もダイエット希望の方が多く来院されています。

 

当院の来院されるダイエット希望のお客様に伺うと・・・

エステに行ったけど結果が出なかった。

ダイエットしたけどリバウンドしてしまった。

運動が長続きしない。

そもそも運動が嫌い。

部分やせしたい。

産後に氣になる骨盤周囲が痩せたい。

年齢を重ねると痩せにくくなった。

食事制限でのダイエットはしたくない。

 

こういった方が多いです。

ダイエットって辛い!きつい!ってイメージありますよね。

でも、当院の方は施術をするうちにいつの間にか痩せていたという方が多いです。

だいたい1ヶ月もすると変化してくる方が多いです。

 

しかも、ラインが変化してくるので体重にこだわらなくなってきます。

フェイス、ウエスト、ヒップ、レッグラインなどラインが変化してきます。

体重よりもラインが変化することに喜びを感じるので、ダイエットというよりもプロポーションを整えるという言葉が最適かもしれません

しかも当院は何年も通っている体型をキープしたい方が大変多いです。

私がセラピストになって4年ですが、ずっと月に1回、2ヶ月に一回のペースで来院いただいている方もいらっしゃいます。

「もう美容院並みですね」っていう方が多いです 笑

なので、当院のお客様は「顔が小さいですね!スタイルがいいですね!と言ったことを言われる」と嬉しいそうにお話ししてくださるお客様が多いです。

もうリバンドするダイエットはやめませんか?

綺麗なスタイルをキープをしましょう!!

鍵は自律神経を調整する!です。

脳があなたの美しいプロポーションを覚えてくれるので、しっかりとキープされてくるのです!

潜在意識を生かして思い描いたスタイルを維持しませんか?

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 

 

 

 


 

contact_banner

PageTop