information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 嬉しいご報告 > 初回トライアルでの嬉しいお声をいただきました!

初回トライアルでの嬉しいお声をいただきました!

2018年9月12日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター  野原夏代です。
新規の方がトライアル後の当日にお喜びのラインをいただきました。

当院ではLINE@で施術前後の写真を毎回送信しています。そのトーク上での感想です。

ご予約時のお電話では、
*半月ほど耳がぼーっとしている、耳詰まり感がある。
*鼻水がダラダラ出ていてアレルギーの検査中である。
*以前から顎関節症もある。
*耳鼻科に行っても良くならない。
とお話ししていました。

「顎関節と耳のつまり感は関連があるので、一度見させてください。」
と、お話しして来院いただきました。

お身体をみさせていただいたところ、顎関節と連動しているとみられる上肢、下肢の関節の硬さが見られました。
「鼻水のダラダラも多分アレルギーではないと思いますよ・・・」とお伝えしたところ
「以前から体調が悪くなると、鼻の通りが悪くなる時がありました」とおしゃっていました。

総合して
ストレスなどの絡んだ
自律神経の不調も改善していくことが大切です。

また、顎関節に連動した上肢と下肢の関節の硬さを緩めていくことも共にしていくと良いことをお伝えしました。

全身の施術をしたことで、筋肉もほぐれ楽になったことと重心も安定して本来の理想的な状態になっていきます。

そうすると、立位の状態が以前よりも変化していることに気づきます。

この感覚を取り戻すと、体の不調のサインもご自身でわかるようになってきます。

まずは、「気づく」ということが大切です。

最後までお読みいただきありがございました。

本日も素晴らしい1日でありますように。





 


 

contact_banner

PageTop