information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 嬉しいご報告 骨盤矯正 > 妊娠中のメンテナンスとプラセンタサプリで良好です!!

妊娠中のメンテナンスとプラセンタサプリで良好です!!

2018年7月9日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター 野原夏代です。

産後1ヶ月検診を終えて、産後の骨盤矯正に来られました。

産後1ヶ月の柔らかい骨盤はとても神秘的です。

しっかりと骨盤を締めましたよ!!

それと同時にむくみもすっかりなくなり、大変喜ばれていました。

このお客様は、もう2年以上パーフェクトコースにコースアップされメンテナンスをしています。

妊娠中もつわりの時以外には、メンテナンスに来てくださいました。

妊娠中は座位でメンテナンスをしていますのでご安心ください。

お腹が大きくなったガチガチの背中の張りや腰痛、むくみの改善などをしていきます。

「妊娠中もメンテナンスをしっかりとしていたので、腰痛に悩まされなかった」

と嬉しいお声をいただきました。

そして、なんと赤ちゃんの身長が大きかった→51センチだったそうです。(標準は40センチ代です。)

胎盤が大きくて立派だと助産師さんに褒められたそうです!

予定日の一日遅れで生まれてきたそうですが、助産師さんから「立派な胎盤だったから出てくるのも嫌になったんじゃないの?」と言われたそうです。

プラセンタ臍帯サプリも飲んでいたおかげだね!!って

お客様との会話で盛り上がりました。

メンテナンス&臍帯サプリメントの効果が実感されて本当に喜ばしいことです。

そして、生命の誕生にもこうして貢献できたことが本当に嬉しい限りです。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

本日も素晴らしい一日をお過ごしください。

 

 

 


 

contact_banner

PageTop