information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > センターピース/人間心理学での学び > カウンセリング無料体験セッション人気急上昇!!

カウンセリング無料体験セッション人気急上昇!!

2018年6月5日

Saku美容整体 経絡整体Tumugito プロマスター
愛の輪解放カウンセリング認定カウンセラー
野原夏代です。

 

〜無料体験セッションでの感想をいただきました〜

40代 女性

カウンセリングを始めた時には、怒りの感情が大きかったのですが話が進んでいくと自分がこんなことを思っているんだと気づくことが多かったです。

今は、自分が環境に恵まれていること。

周りの人に大切にしてもらっていることに気付ける

前の職場よりも仕事を一生懸命頑張ろうと思えました。

気分がとても明るくなれたので、カウンセリングを受けてよかったです。

この感想を書いてくださった方は、カウンセラーとしてセッションするきっかけを与えてくださったクライアントさんです。

私が受付をしていた頃からずっと来院いただいているお客様です。

カウンセラー認定試験のために練習にお付き合いいただいたお客様で、継続で有料でもセッションを受けたいということで、遂にメニュー化しました。

カウンセラーに関しては、「いつかいつか・・・」と思ってズルズルとメニュー化できずにいました。

まさにカウンセラーの自分に自信がなかったんです。。。

しかし、このお客様の言葉で一気に自信が湧いてきました。
お客様に背中を押されて、今では体も心もセットで改善に導くサポートをしたい使命感に満ち溢れています!

お客様に接していると、
メンタル面が体の不調よりも勝っているのでは・・・
という方もいらっしゃいます。

メンタル面が解決できたら、体の不調はスピードを増して解決するだろうな・・・
と思う方もいます。

そんな方には・・・
無料カウンセリングをお勧めしています。

マイナス感情が解放ができると
今までの世界からガラッと変わって見え方に変化が出てきます。

自分を認めて→自信が出てきて→行動できる
行動するのにも苦しさがなくなりますよ。
自分を愛すれば、他人も愛せる。
家族、パートナー、子ども、他人に対しての接し方や思いに変化が出ます。

この言葉にピンと来た方!!
無料体験カウンセリングで体験してみませんか?

愛の輪解放カウンセリング無料体験セッション内容

○愛の輪解放カウンセリングについてレクチャー
○悩みの洗い出し(家族関係、人間関係、仕事、お金、趣味、健康、自分について、やりたいのにできないこと、など)
○テーマを一つ決めて愛の輪解放カウンセリング
約70分〜90分

整体よりもカウンセリングを受けてみたい!という

カウンセリングのみ、ご興味ある方でもどうぞお気軽にお問い合わせください。

★経絡美容整体では、夏、秋のブライダルに向けて着々と準備しています。
 秋のブライダルの方は3ヶ月前からのスタートが最適ですよ♪

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。
本日も素敵な一日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop