information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 嬉しいご報告 > 3キロ痩せました!!

3キロ痩せました!!

2018年2月25日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。

「久しぶりに体重計に乗ったら3キロ痩せていました」
「きつかったズボンがするっと入るようになりました」
こんな嬉しいお声をいただきました。

 

写真
左は施術1回目の施術前後の写真です。
右は施術4回目です。

 

まず反り腰が取れて姿勢が変わってきているのがわかります。
正面の写真は載せていませんが骨盤が締まってきて、骨盤の幅が狭くなりました。
体の厚みも明らかに変わってきています。

 

全身の歪みが整い経絡が正しい位置に修正されると、骨盤がしっかりと締まってきます。
しっかり立てるようになり、太ももの内側の内転筋を使えるようになってきます。

 

女性は特に骨盤周りと下半身の脂肪が落ちてきます。

骨盤周りと下半身痩せをすることは食事を制限したダイエットだけでは難しいです。

 

食事制限すると、顔や胸など落ちて欲しくないところが落ちてきてしまいます。

経絡を調整すると胆経が体の脇を通っている経絡なので体のラインがしっかりと出てきます。

骨盤が締まりウエストがしっかりと締まってくるので、その周囲の余分なお肉が取れてきます。

骨盤を締めた後に内臓の位置も上に上げるので内臓下垂が改善されて内臓が活性化されてきて体の内側からの働きが変わってきます。

胃下垂の方は改善されるので痩せてきます。

 

歪みを整えて、血圧や血流、代謝、内臓の働きなどのホメオスターシス(恒常性機能)から正常に変えていく必要があるのです。

経絡を整えるとリバウンドなく理想的な体型に変化していきます!!

 

 


 

contact_banner

PageTop