information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 小顔 > 顔の歪みも気になるし、五十肩だと診断されました・・・

顔の歪みも気になるし、五十肩だと診断されました・・・

2018年2月9日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。

五十肩だと診断され、鎮痛剤を処方されたのですが右腕は上がらないまま数ヶ月過ごしていたお客様が来店されました。

数年前突発性難聴を発症して時々めまいもあるなど他にも自覚症状があり、まずは全体の歪みを整えました。

施術後は腕も上がりとても驚かれていました。

あご周りもスッキリしました!

全ては右首が原因だとわかりました。

経絡で言うと胆経・三焦経を整えることが重要です。
この二つの経絡は自律神経、肩こり、首こりを整える経絡です。

胆経は嬉しいことに体のラインや首を細く長く顔を小さくして、外人顔にすると言われています。

骨盤矯正もすると姿勢も変わり、腰回りもスッキリとしました。

骨盤が広がっていると骨盤周囲のお肉が気になってきますが、骨盤をしっかりと締めていくことで余分なお肉も落ちてきて腹筋もついてきます。

首の歪みから顔の左右の歪みも気にされているので今後はあご周りの小腸経と胃経、顔面を通っている肺経を整えていきます。

肺経は目の下のクマも目立ちにくくしてくれます。

胆経も整ってくると首を細く長くあごがシャープな小顔になります。

スリムでキレイな方なのでもっともっとキレイに磨きをかけていきますよ!!

 


 

contact_banner

PageTop