information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

紫外線でダメージを受けたお肌に欠かせないアイテムです!

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター 野原夏代です。

今日は小学校の息子の運動会でした。
張り切ってグランドに席を取ったものの、紫外線が痛いくらいで後半は夫と木陰にいました・・・。
家に帰ってきて夜になると、なんとなく顔の肌がピリピリしています・・・。

今、思い立ってこんな時に一役買ってくれる「SATIYA プレミアマスク」をしました。

普段は、小鼻などの皮脂が溜まるところのゴマージュができたり、お化粧前にパックをすると毛穴がキュッと締まって化粧ノリが断然よくなります。

プラセンタ成分が入っているマスクなので、クールパックができるので日焼けでダメージを受けた肌の鎮静効果と美肌効果があります。

当院のお客様には、特大サイズの業務用をおすすめしています。

それくらい日頃のお肌のケアに欠かせないアイテムです。

日焼け対策にプレミアムマスクをお勧めします!

SATIYAの商品を使用し始めると、プラセンタ効果でまずキメが細かくなりお顔の明度が上がってきます!
これは誰もがわかるので、当院のお客様は一度使い始めると手放せません。

お肌にお悩みのある方に是非お勧めしたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

LからMへサイズダウンしました!!

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito  プロマスター野原夏代です。

ポータルサイトエキテンの口コミで嬉しいお声をいただきました!
当院では体重を減らすことだけにフォーカスしていません。

お体のラインがどう見えるか?
どういったシルエットになりたいのか?が重要です。

体重を落としても、不健康になってしまったり、お肌の調子が悪くなってしまったり、無気力になってしまったり・・・そんな失敗を重ねている方が多いです。

経絡を調整することで・・・
健康的に
自律神経を整えて
ラインも美しく
小顔になり・・・
あれもこれも叶えることができますよ!

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。
本日も素敵な1日をお過ごしください。


 

なんと!初回トライアルで耳のつまり感が改善されました!

その後この方が2回目施術に来院されました。

「耳のつまり感はどうですか?」

とお聞きしたところ

「トライアルの次の日から聞こえたり聞こえなかったりボコボコする感じが出てきました。その次の日には、はっきりと聞こえるようになって今はしっかりと聞こえています!」

と嬉しそうに話していました。

私も一度の施術だけでの改善でしたので、正直驚きました!!

耳のつまり感は、下肢の関節の動きと連動があることがあります。

経絡美容整体Tumugitoでは、全身の調整をするので各関節の動きや筋肉の緩みに変化が出ることも実感いただけます。

耳の症状だけにフォーカスしても解決はできません。

出ている症状とは違うところが原因であることが多いです。

そういったこともこちらではしっかりとお話しすると、ご自身にも思い当たることが出てくるようでハッとする方います。

まずは、ご自身の体についてしっかりと気づき原因を追求することが大切です。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 


 

初回トライアルでの嬉しいお声をいただきました!

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター  野原夏代です。
新規の方がトライアル後の当日にお喜びのラインをいただきました。

当院ではLINE@で施術前後の写真を毎回送信しています。そのトーク上での感想です。

ご予約時のお電話では、
*半月ほど耳がぼーっとしている、耳詰まり感がある。
*鼻水がダラダラ出ていてアレルギーの検査中である。
*以前から顎関節症もある。
*耳鼻科に行っても良くならない。
とお話ししていました。

「顎関節と耳のつまり感は関連があるので、一度見させてください。」
と、お話しして来院いただきました。

お身体をみさせていただいたところ、顎関節と連動しているとみられる上肢、下肢の関節の硬さが見られました。
「鼻水のダラダラも多分アレルギーではないと思いますよ・・・」とお伝えしたところ
「以前から体調が悪くなると、鼻の通りが悪くなる時がありました」とおしゃっていました。

総合して
ストレスなどの絡んだ
自律神経の不調も改善していくことが大切です。

また、顎関節に連動した上肢と下肢の関節の硬さを緩めていくことも共にしていくと良いことをお伝えしました。

全身の施術をしたことで、筋肉もほぐれ楽になったことと重心も安定して本来の理想的な状態になっていきます。

そうすると、立位の状態が以前よりも変化していることに気づきます。

この感覚を取り戻すと、体の不調のサインもご自身でわかるようになってきます。

まずは、「気づく」ということが大切です。

最後までお読みいただきありがございました。

本日も素晴らしい1日でありますように。






 

プラセンタ臍帯サプリメントの効果は血管でわかりました!

プラセンタ臍帯サプリメントの勉強会を開催しました。

プラセンタ臍帯には、細胞のアンチエイジング・若返り効果や幸せホルモンセロトニン分泌が期待できます。

高血圧、糖尿病、動脈硬化、座骨神経痛、ひざ痛、腰痛、慢性疲労、不定愁訴、不妊、自律神経の不調、更年期、アンチエイジング、薄毛、肌質の改善、アトピー、花粉症などのアレルギー、ドライアイ、鬱、不眠

など

当院ではこういったお悩みの方が飲用しています。

毛細血管年齢の測定もしてみました。

当院で整体とサプリメントを継続で飲んでいる方が非常に良い結果となりました。

最高齢の70歳以上の方でした。

座骨神経痛、高血圧がサプリと整体で良くなっている報告もしていただきました。

ちなみに当院では不妊でお悩みの方が、サプリメントを継続で飲んでいただき今年に入り3人妊娠しています。

ゴースト血管と言われている血管はモヤモヤとしていてはっきりと画像に出ません(右上の写真)

血管年齢は年齢に関係なく、サプリメント効果もしっかりと目に見えて効果として出ることがわかりました。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。


 

産後の骨盤矯正は出産後1ヶ月から開始した結果・・・

 

経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。

今回はインスタとフェイスブックにもこの記事については投稿していますが、さらに詳しく説明して欲しいとの声をいただきましてブログで説明しますね。

1回目施術産後1ヶ月経過後から3週間後に最上コースパーフェクトコースのトライアルをした結果の写真です。*トライアル価格18,000

明らかに骨盤が締まっている感じや、ヒップアップや体の厚みが変わっているのがわかりますか?

3週間でここまでの変化が出せるのは

*出産直後に来院いただいたこと
産後の骨盤は明らかに柔らかいので、その時に矯正をするとすっきりと締まります。産後直後に骨盤矯正をしているかによってその後の体型に影響が出てしまいます・・・当院のお客様は1ヶ月健診が終わると同時にご予約を頂いている方が多いです。

*パーフェクトコースにしかない施術で骨盤周囲の筋肉のねじれを取りセルライト層までアプローチしたこと
もともと腰痛持ちで腰の反りも強い方なので、骨盤周囲のねじれがありカチカチになっています。

この2つが大きな鍵を握っていました。

パーフェクトコースは通常コースのスペシャル全身コースで全体の歪みや不調を取りつつ改善がみられてきた方にトライアルからオススメしています!

実は、長年来院いただいている私のお客様はすべてこのコースでメンテナンスをしています。
それほどこのコースは人気もありご支持いただいております。

〜パーフェクトコースで叶えられること〜

とにかく持続性が素晴らしい→1ヶ月から2ヶ月に一度の来院の方が多いです。

小顔、骨盤、レッグライン、足首などすべてにおいての矯正のスピードが速くなります→半年もすると他人からの見た目やご本人にも目に見えてわかると好評です。

特に骨盤矯正についてはセルライト層までアプローチしますので、下半身のお肉をなんとかしたい方にはオススメです!

*当院が初めての方は、まずはスペシャル全身コースからスタートが基本です。トライアル価格10,800円

ブライダルの方はパーフェクトに近い施術になりますが、ドレスが似合う体型を目指し二の腕や肩甲骨やデコルテ周辺、足首の矯正も特化していきます。

本気で体を変えたい方はどうぞ当院へ!

本日も素敵な1日をお過ごしください。


 

見た目の問題は他の部位に原因があります!

 

いきなりですが・・・

これ、やらせではないですよ!

一度の施術でこんなにも変わることがあります。

実は、体の見た目の問題もその原因は意外なところにあります。

顔の歪み、O脚やX脚などのレッグライン、くびれやたるみ、猫背などなど

代表的なお悩みです。

カウンセリングの中で

歯ぎしりをしている

噛み癖がある

歯の治療や矯正

過去に怪我、骨折、手術をしていた

持病がある

など

あらゆる視点から見ています。

そうすると、初回で大体の原因がわかってきます。

歯の治療については、しっかり見ていくと原因が足指や下肢なのか、手指や腕の問題なのかなどもわかってきます。

先日もバネ指や五十肩の原因が歯のブリッジが原因であることがわかり、驚かれていました。

歯を今更どうすることもできないので、それについての対策は別のストレッチをお伝えしています。

当院では、生活で気をつけるちょっとした動作や癖の矯正、マッサージやストレッチについてもお伝えしています。

施術時にはワンポイントアドバイスもしているのでついつい時間が押してしまいます・・笑

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

本日も素敵な1日をお過ごしください。


 

妊娠中のメンテナンスとプラセンタサプリで良好です!!

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター 野原夏代です。

産後1ヶ月検診を終えて、産後の骨盤矯正に来られました。

産後1ヶ月の柔らかい骨盤はとても神秘的です。

しっかりと骨盤を締めましたよ!!

それと同時にむくみもすっかりなくなり、大変喜ばれていました。

このお客様は、もう2年以上パーフェクトコースにコースアップされメンテナンスをしています。

妊娠中もつわりの時以外には、メンテナンスに来てくださいました。

妊娠中は座位でメンテナンスをしていますのでご安心ください。

お腹が大きくなったガチガチの背中の張りや腰痛、むくみの改善などをしていきます。

「妊娠中もメンテナンスをしっかりとしていたので、腰痛に悩まされなかった」

と嬉しいお声をいただきました。

そして、なんと赤ちゃんの身長が大きかった→51センチだったそうです。(標準は40センチ代です。)

胎盤が大きくて立派だと助産師さんに褒められたそうです!

予定日の一日遅れで生まれてきたそうですが、助産師さんから「立派な胎盤だったから出てくるのも嫌になったんじゃないの?」と言われたそうです。

プラセンタ臍帯サプリも飲んでいたおかげだね!!って

お客様との会話で盛り上がりました。

メンテナンス&臍帯サプリメントの効果が実感されて本当に喜ばしいことです。

そして、生命の誕生にもこうして貢献できたことが本当に嬉しい限りです。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

本日も素晴らしい一日をお過ごしください。

 

 


 

骨盤矯正目的だったのに6ヶ月で5キロ痩せました!!

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター

愛の輪解放カウンセラー認定カウンセラー 野原夏代です。

嬉しいお声です!!

なんと半年で5キロ減量しました。

ブルーの服は半年前

グリーンの服は現在

主訴はぎっくり腰を繰り返す慢性の腰の不調でした。

「とにかく骨盤を矯正してこの悩みから解放されたい」とおっしゃっていました。

長時間歩くと腰が痛くなるので、ウインドウショッピングができないことが悩みでした。

トライアル時は背面の腰部がカチカチ、それに伴って背中の張りもかなりありました。

動きもロボットのようで、腰をかばっているのがよくわかりました。

本人は肩こりや背部こりの自覚症状はありませんでした。

トライアルだけでも、腰まわりが楽になったのがわかったのかとても嬉しそうにしていたのが印象的でした。

みなさま施術前後の写真でもしっかりと画像で変化を見ていただいています。

コースを開始すると、仕事で体を動かすうちに代謝も上がり徐々に体重が減少してきました。

そして何よりも、長時間歩いても腰が痛くならないことにとても驚かれていました。

腰の不調は

膀胱経と胆経が修正されてくると変化が出てきます。

共にデトックスの経絡でもあるので、代謝が上がってきたりむくみが取れてきたりといった変化が出てきます。

叶えられたらダイエットしたいと仰っていたのですが、この結果はご自身の体のスイッチが入ったことによる賜物です。

みなさん、折角スイッチがあるのに日頃の疲労やクセによってスイッチを入れるきっかけがすっかりと無くなってしまっています・・・

一度体のスイッチを入れて本来の力を目覚めさせると思っていた以上の結果になるのです。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

素晴らしい一日をお過ごしください。

 


 

美姿勢になり体型もスッキリしてきました!

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito  プロマスター野原夏代です。

施術開始から5ヶ月経過したお客様です。

来院時のお悩み

猫背

呼吸が浅い

学生の頃に側湾症と診断された

体型もスッキリしたい

 

スペシャル全身コース開始から5回目、施術開始3ヶ月の頃にパーフェクトコースへとコースアップされました。

このパターンは多く、スペシャル全身コースで全体の歪みが整ってきて自然治癒が出てきた時にご希望の方にはパーフェクトコースのトライアルをお勧めします。

実は、私の施術している方は8割がパーフェクトコースの方です。

自然とこの流れになっています。

それほどパーフェクトコースは、お客様に体感され支持されているコースだと思います。

パーフェクトコースでは、骨盤周囲の矯正を特に強化しています。

骨盤の腸骨周囲の筋肉のねじれを取り、セルライト層までアプローチしていきます。

ぎっくり腰や座骨神経の方にも効果を実感いただいています。

一度体験してもらうとウエストのくびれや腰の反りがなくなり見た目にもはっきりと出ます。

また、一番のメリットは持続性です。

最初はメンテナンスをしても戻るまでの時間が短いのですが、自然治癒力が出てきてからパーフェクトコースへコースアップすることで持続性がさらに出てくるのが最大のメリットです。

ハードワーカーの方やダイエットしたいなどスピードを求めてる方には3週間

一番多い層は1ヶ月

ゆっくりキープの方は2ヶ月の間隔で来ていただいています。

間隔もご自分で判断できるようになってくるのでご自身の最適な間隔で次のご予約を入れてもらっています。

このかたもお仕事している方で、パーフェクトクースに入ってからは1ヶ月以上メンテナンスが空くこともありましたがそれでもここまで結果が出ています。

それと同時に最近では、運動も始めました。

メンテナンス開始から3ヶ月以上経過してくると歪みも整い、経絡が修正されてむくみも取れてきたり、代謝も上がる体質に変化しているので結果がさらに早く出てくると思います。

体型もスッキリしてきていますが、まだまだ変化していきますよ!!

 

先日メンテナンス時に

「猫背で首が前に落ち気味だった姿勢や側弯だというのも、今ではすっかり見違えるようになったよねー」というと

「これ、やめられないですね!」

とおっしゃっていただき喜びを感じています。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 


 

contact_banner

PageTop