information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

代謝がいいんです!!

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。

超乾燥肌で悩んでいる私ですが、冬になると手荒れがひどくなります・・・。
本格的な寒さになり、とうとうささくれだった指をどうにかしようと何年かぶりにネイルケアに行ってきました!
ネイルケアといってもネイルをするのではなくハンドケアです♪

セラピストの方から、「爪がすごく丈夫ですね」と褒めていただきました。

「爪が伸びるのが早くていつも爪切りを持ってます」と何気にいったところ、

「それは、代謝がいいということですよ!!」
とさらに褒めていただきました。

代謝がいいという言葉を爪でも使うことに驚きですよね!

爪が丈夫になり、欠けることもなくなり、

爪がボロボロだったのを見られたくなくカムフラージュでネイルをしていましたが、それがなくなりました!!

プラセンタ・臍帯サプリメントを飲んでから目に見えて変化が出てきました。

他にも
0・5度体温が高くなっています。
くせ毛でパサパサだった髪の毛もツヤが出てきて、美容師さんにも褒められるようになりました。

目に見えてアンチエイジングが期待できますよ♪

プラセンタ、臍帯には成長因子サイトカインの働きで一番はアンチエイジング効果があります。
臍帯には保湿効果もあるので、ドライアイの改善や筋肉や関節の動きもスムーズになってきます。
低体温の方には、代謝が良くなるので体温上昇が期待できます。
また、幸せホルモンのセロトニンが出てくるので自律神経の乱れにお悩みがある方にもオススメです。

当院のお客様は、
花粉症が軽減した。
体温が上がってきた。
肌や髪のツヤが良くなってきた。
疲労感が感じにくい。
生理の間隔が安定してきた。
などなど。

長野県では当院のみの取り扱い商品です。
SFD60(スーパープラセンタ)
UCI60(臍帯ユーコードカプセル)

1ヶ月分8000円(税抜)


 

お正月太りをなんとかしたい!!

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。
みなさん、お正月太りに悩んでいませんか?

こう寒いと・・・
運動する気にもならない
こたつに入ったまま動きたくない
身体全体がカチカチ
むくみが気になる
背中が丸まっている

そんな方へ
当院は冬になるとダイエット目的の方が多くなります。

それは・・・

冬の今のうちに、薄着になる前に、なんとかしたい!!

運動できない、頑張れない

運動しても結果が出せなかった・・・
そんな方が多くいらっしゃいます。

体が歪んでいるとどんなに頑張っても痩せません!

むしろ
気になるところふくらはぎ、太ももなどにパンパンと筋肉がついてしまうことも・・・

経絡を整えるとまずは歪みが整い、プロポーションが美しくなり代謝も上がってくるという一石二鳥も三鳥もおまけがついてきます。

効率よくダイエットしましょう!!


 

ホルモンバランスの乱れ・・・

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。

当院には、ホルモンバランスの乱れにお悩みの方も多くいらっしゃいます。
ホルモンバランスは自律神経と関係しています。
そして、骨盤矯正をすることでその中の子宮や卵巣の状態が改善されてきます。

体質改善に素晴らしいハーブティーを販売することになりました。

その中に、「ダイアナinLove」というハーブティーがあります。

ローズ→女性ホルモンを整える
ジャスミン→神経バランスを整える
ペパーミント→精神安定作用

がブレンドされています。

イギリスでは、古くから伝統療法としてハーブティーを使用しています。

これは、イギリス王室のダイアナ妃が愛飲されていたハーブティーを再現したもので、大手国際線のビジネス、ファーストクラスで提供されています。

ホルモンバランスを整える色であるローズピンクの茶葉と良い匂いに包まれますよ♪
不眠症や神経過敏の方は眠る前に飲んでいただくと自律神経が安定してくるので、ぐっすりと寝ることができます。

その他にも

糖の吸収を和らげてくれる「デトクックスダイエットティー」
肌荒れストレス改善  「ビューティーティー」があります。


 

目の大きさが違うんです・・・

 

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。

先日からコースを開始したお客様、姿勢が悪い、肩こりが辛い、といったお悩みで来院されてきました。
カウンセリング時によくよくお話を聞いてみると

「目の大きさが違うんです・・・」
と話し始めました。

思春期の頃から目の大きさが違って、

「最近は目の大きさの左右差が特にひどくなっている」とのこと。

ズバリ!!

目の大きさの違いは顔の歪みです!
姿勢の悪さと大いに関係しています!

姿勢が悪いと、横から見たときに首が前に出ているはずです。
また、首の動かしやすい方向が均等な方はほとんどいないと思います。
動かしにくい方向の首側の目の大きさは小さく、目尻が下に下がっている方が多いです。

歪みがあるというのは、身体の筋肉や骨に左右差が出ている状態をいいます。
歪みは、長年の姿勢や悪習慣でできてきます。

顔に歪みがある方は姿勢はどうですか?

片噛みばかりしていませんか?

頬杖は付いていませんか?

頬骨の高さはどうですか?

正面から見たときに顎先はどちらかに傾いていませんか?

目がどちらかだけ一重または二重ということはありませんか?

口元の上がり方に左右差はありませんか?

などなど、様々なことが関連してあげられます。

そんな顔の歪みや左右非対称のお悩みも一緒に原因を追求して解決へと導きます。


 

本当に嬉しい口コミをいただきました!!

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。

嬉しい口コミいただきました。

よくお電話でのお問い合わせで、「何回通わないといけないのですか?」とのご質問をいただきますが、お体の状態を見させて頂かないとわからないので正直に「わかりません」とお答えしています。
そして、「わからない」理由もしっかりとお伝えしています。

無責任な答えかと思われるかもしれませんが、責任を持ってサポートしていきたいので適当なことは言えません。
お電話でこと細かくお体の状態を教えていただくこともありますが、どんな状態の方にもそうお答えしています。

ただし、トライアルでカウンセリングやお体の状態を見させていただくと施術方針の検討がつくので、

「どのくらいの施術の間隔でどう変化してくるのか」

などしっかりとお答えしています。

初回カウンセリングと施術を含めて2時間かかります。
お電話で「2時間ですか?!」と驚かれたりすることもあります。が・・・

初回は2時間かかります!覚悟してください 笑
お客様のお悩みを解決できるようしっかりとサポートしていきます!!


 

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。

今年も皆様のご期待に応えられますようしっかりと精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真の方は、長年通っているお客様で昨年の秋に挙式をした方です。

着物は、ドレスよりも露出がないから安心かと思いきや・・・
ドレスよりも重量があるので姿勢を保つことがとても大変です。

姿勢の悪さで首が埋もれてしまうと着物は美しく着こなせません。
長い首と小さな顔、姿勢をきれいに保てるような状態にすることが大切です。

長年通っていただいていたので姿勢もプロポーションもバッチリで、特別ブライダルに向けて調整することなく、メンタルの調整とスキンケアを念入りにしたくらいでした。

カメラマンやお友達には姿勢が綺麗なことやメイクさんにはお肌の状態まで褒めていただいたようで、本当に満足されていました。

そんなお客様のお喜びの様子を見て、私も自画自賛しています  笑

今年もお客様の笑顔をたくさん見られますようしっかりと努めてまいります。


 

帰省中に一度は施術を受けてみたい!!お問い合わせを頂いています

 

 

「帰省中に一度施術を受けてみたい」と遠方から嬉しいお声のお問い合わせをいただいております。

年末は12月28日まで 
年始は1月5日からの営業となります。

日によってはご予約が埋まっていますので、どうぞお早めのご予約をお待ちしております。

写真の方は、産後の腰痛で何年間も痛みがある方です。

施術2回目にしてだんだんと姿勢が変化してきました。

全体的にむくみも取れて体型もすっきりしてきています。

今後は体の中からもさらに変化が出て目標の体重減も目指します!!


 

一度の施術でもこれだけ変わるんですよ!!

 

 

1ヶ月から3週間に一度メンテナンスに来ているお客様です。

 

体の厚みがすっきりしました

顔の大きさが小さくなりました

くびれが出ました

姿勢が綺麗になりました

肌もピカピカ

気持ちもすっきり

1ヶ月もすると、歪みからむくみや疲労が出てきます。

だって、日頃から子育て、仕事、家事・・・みんな頑張っていますよね。

体の疲労やストレス、毎日の体の使い方の癖で歪みが始まってきます。

ツボとツボをつないだ経絡は本当に不思議です!

歪みを整えながら自律神経も調整するので、気持ちもすっきり安定する方も多いです。

 


 

歪みを整えて内臓下垂を改善しましょう!

経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。

全身の歪みを整えると、内臓下垂も改善されます。

この方は、胃下垂がお悩みで満腹感を感じることなく食事量が多くぽっこりお腹にお悩みでした。

猫背で呼吸も浅いことも気づかれていました。

全身の骨格は内臓の外側を覆っていますが、その骨格が歪んでしまうとその中の内臓も位置が本来あるところではなくなり、機能が低下してしまいます。

全身の歪みを整えると、その中の臓器も本来の位置に戻ります。

この方も胃が正常な位置に落ち着いたことで、満腹感を感じるようになりました。

また、経絡を整えると自律神経も安定することから満腹中枢が安定することも関係しています。

歪みを整えると、様々なことが総じて変化が出てきますよ♪

 


 

サプリも施術もどのくらいで変化しますか?

経絡美容整体Tumugitoプロマスター、野原夏代です。

 

「どの位で変化しますか?」

  • サプリを購入していただいた時
  • コースが開始してから

よく、お客様から聞かれる質問です。

 

それについてのお答えは・・・

「それぞれ皆様によって違います!」

とお答えしております。

無責任のように聞こえるのですが、本当にそうなんですよ・・・

しかし、お客様を何人も見てきた経験から言えることは1ヶ月もすれば何かしら変化が出ています!

ただ、皆さん今現在の自分が当たり前になってくるので改善してきても変化に気づかないことが多いものです。

 

なので、「ここへ来た最初の頃は〇〇だったよね?」と、最初の頃を思い出してもらうこともあります。

そんなこともあり、最近では画像で施術前後の写真を撮り始めました。

 

この効果もあり、目で見てご自身が変化も見えてくるので身体は目を向けると変化することがお客様にも伝わるようになってきたように思います。

長年の蓄積で作ってしまった身体の癖で、痛みや不調が出てきます。

その長さは人それぞれですし、皆さん年齢も環境も違います。

根本を言うと免疫力も関係します。

 

そんなこともしっかりとお伝えしておりますので、ご自身が通っていて「変化が出ない」

「どうして頑張っているのに・・・」と少しでも不安がありましたら、どうぞ遠慮なく言ってくださいね。

 

案外、頑張って施術に来ている時ほど「変化が出ない」ということがあります。

特にブライダルやダイエット目的の方はありがちです。

 

いつも改善が右肩上がりということはありません。

変化が最初に出てきた人ほど、あとが平坦になってくる傾向があるのです。

 

でも、半年も経過してくると皆さん「自分の身体がこんなにも変わるんですね」とか「身体って面白いですね」と笑顔で話してくれます。

 

これは、メンテナンスを続けてきた方にしか言えない名言だなぁっていつも思っています。

 

今、何かしらの不調でこのブログを読んでくださっている方にも是非実感してほしいと思います!

 


 

contact_banner

PageTop